新藤まなみの匂わせインスタ画像まとめ!縦読みで遊びすぎて草生えるw

新藤まなみ

新藤まなみさんのインスタの縦読みがひどいとヤフーニュースにも掲載される始末。

露骨な縦読みが多いものの、相手が誰かよく分からない事態でもあります。

今回は新藤まなみさんが繰り出す謎の匂わせインスタ投稿を一挙ご紹介します。

新藤まなみの匂わせインスタ ①そたとでと

新藤まなみの匂わせ

2020年2月24日に投稿されたインスタがこちら。

縦読みをすると「そたとでと」となりますので、彼氏のソウタさんとデートに行ったのでしょう。

花が咲いていますが、湘南の江ノ島で撮影したようです。

恐らくソウタさんが写真を撮影しています。

新藤まなみの匂わせインスタ ②そただいすき

新藤まなみの匂わせインスタ

2020年2月18日のインスタに投稿された画像がこちら。

縦読みをすると「そた だいすき」となります。

店舗の宣伝も兼ねている投稿で匂わせをしており、お店からすればいい迷惑?

ただし、注目度が上がって店舗の名前が覚えられそうではあります。

 

新藤まなみの匂わせインスタ ③ぽリねしあんせつくす

新藤まなみの匂わせ

2020年2月22日に投稿されたインスタがこちら。

縦読みをすると「ぽりねしあんせつくす」となります。

何を匂わせているのかは意味不明ですが、縦読みで遊んでいるだけなのか

んしん

という改行が不自然すぎるので、明らかに狙って投稿したと見て間違いないでしょう。

こちらも店舗の宣伝を兼ねている投稿

一歩間違えればお店から苦情が来そうな内容ですね。