太田遥香のルール違反は何?ファンと勝手に繋がり情報や写真も流出か!

太田遥香

アンジュルムの太田遥香さんが活動休止となりました。

活動休止の理由は『ルール違反』と公式(ハロプロ)から発表がありましたが、ルール違反とは何なのか。

それはファンと勝手に連絡先を交換して機密情報が流れまくっていたことのようです。

それがバレたのはファンが個人的な写真を流していたことも原因のようで・・・

今回は太田遥香さんのルール違反について情報をお届けいたします。

太田遥香のルール違反の内容は?

太田遥香

ルール違反の内容は公式から発表がありませんが、

「個人的にファンと繋がり内部情報を漏らしたこと」

が問題だと言われています。

内部情報を漏らすことはアンジュルムに限らず問題となるでしょう。

ただし、内部請雨を漏らすのは契約上の問題になり処分が重くなるため、「ファンと繋がったこと」のみをルール違反として活動休止処分したという説があります

 

では、なぜファンと繋がり内部情報が外部に漏れたことが発覚したのでしょうか

それは繋がったファンに問題があったようです。

太田遥香とファンが繋がったことの詳細

①写真が流出

太田遥香の写真

太田遥香さんのブログに掲載されていた服装と、ファンが勝手に撮影してSNSに投稿した服装が一致。

ネット上では「太田遥香と繋がれたことをよほど自慢したかった」と考えられています。

 

②ファン鍵垢で自慢してしまう

太田遥香のファン

ファンが鍵垢でツイートしたとされるツイートがこちら。

クリスマスは2人で過ごしていたようで、真実であればまるで恋人のよう。

誰と過ごしたかは書かれていませんが、太田遥香さんのやらかしファンのアカウントであるため、関係あると考えられています。

 

③内部情報の流出

太田遥香の情報漏えい

これは太田遥香さんが所属するアンジュルム竹内朱莉さんのイベントに、参加することが決まった旨を伝えたもの。

メンバーすら知らないかなり貴重な情報ですよね。

太田遥香の情報漏えい

握手会の後に解散して集合する時のやり取り。

解散のタイミングを知らせてしまったのもまずかったか?

太田遥香の情報漏えい

公演の内容がファンにだだ漏れしているようです。

これら全てが本当のやり取りかは不明ですが、活動休止になった以上そこそこ真実味があると思われます

太田遥香のやらかしファンは男性でなく女性?

タピオカ JK アイコン

太田遥香さんが繋がったファンは女性だと言われています

太田遥香さんとファンはクリスマスも共に過ごしているようで、男性だと大炎上案件。

しかし、写真などを流出させたアカウントからファンは女性であると推測されています。

※アカウントは削除済み

ファンにとっては不幸中の幸いですね。