ラウールの髪型&髪色の変化を時系列でまとめ!黒髪⇒金髪で大変貌?

ラウールの髪型と髪色の変化

ラウールさんの髪型や髪色は昔と比べると結構変わっています。

特に黒髪ポニーテール時代はキャラもコンセプトもまるで別人!

今回はそんなラウールさんの髪型と髪色の変化を昔から現在までまとめてみました。

【ラウールの髪型&髪色】12歳~黒髪ポニーテール~

ポニーテールのラウール

ラウールさんがジャニーズに入ってすぐの時。

当時は『村上真都ラウール』名義で活動しており、黒髪のポニーテール姿で活動していました。

ポニーテールのラウール

今とは全く違う路線で活動をしていました。

ジャニーズに入る前からダンス活動をしていたので、ダンスキャラ路線押しだったのかもしれません。

2015年の夏のイベントで姿を現し「あのポニーテールのジュニアは誰?」と話題になりました。

【ラウールの髪型&髪色】13歳~黒髪の少年~

黒髪のラウール

実際には13歳を迎える前くらいから派手にイメチェン

普通の少年風の黒髪になりました。

黒髪のラウール

大きな路線変更ですね。

HIPHOPなダンサー感は抜けて、純朴な少年といった見た目に変わりました。

 

【ラウールの髪型&髪色】14歳~黒髪の少年~

黒髪のラウール

13歳の時と髪はあまり変わっていません

黒髪のラウール

以前より若干体型がふくよかになった感じがします。

体型が変わりやすい年頃ですからね。

ファンからすると「かわいい~~~~~」という声もありますが、イケメン枠なのですぐに痩せました。

【ラウールの髪型&髪色】15歳~黒髪の少年~

黒髪のラウール

15歳のラウールさんは少し大人びてきました。

元々身長が高いのでパット見は大人ですが、顔立ちも少しどんどん大人に近づいていきます。

黒髪のラウール

そしてSnow Manに加入した時のラウールさんはこんな感じです。

髪型はガチガチにセットしていませんが、年相応の少年ですね。身長以外は。

黒髪のラウール

Snow Man加入後はおでこ出しヘアーがデフォルトになっていきます。

イケメン度が大幅アップし、大人感も増しますね!

ラウールさんの印象が大きく変わったターニングポイントかもしれません。

黒髪のラウール

学ラン姿が様になります。さすが現役高校生。

 

【ラウールの髪型&髪色】16歳~金髪に大変身~

ラウール

ラウールさんが突如金髪になり騒然!

高校は金髪でもOKなのか?ということですが、許可をとっているそうです。

ラウール

めっちゃチャラい感じになりましたが、ラウールさん自身は好青年。

ラウール

純粋なキャラも変わっていません。Snow Manの中では、熱愛記事が出た時に最も荒れそうです。

そんな好青年キャラは金髪になっても変動なし!

 

【ラウールの髪型&髪色】16歳~1日限りの黒髪~

TGCの黒髪ラウール

ラウールさんが2020年2月28日のTGC(東京ガールズコレクション)に登場した際、金髪から黒髪に変わっていました!

しかし、黒髪なのは1日限りのようですぐに金髪に戻りました。

1日限りの黒髪ということでファンの間で盛り上がり、

昔黒髪だったときよりも大人びてる!

とラウールさんが成長していることを噛みしめる人も多かったですね。