おかもとまりには子供が1人?naoと離婚で息子の親権は母にありそう!

おかもとまり

おかもとまり(岡本麻里)さんとnaoさんは2018年に離婚をしています。

が、おかもとまりさんには子供が2人いるんですね。

親権は母のおかもとまりさんの側にありそうですが・・・

今回はおかもとまりさんの子供の情報をお届けいたします。

おかもとまりの子供は2人いた?

おかもとまりには息子が1人?

おかもとまりの子供

おかもとまりさんとnaoさんは2015年に結婚されました。

そして、2015年8月には男の子が生まれました

息子の名前は『隆之介(りゅうのすけ)』というそうです。

2020年の8月には5歳を迎えることになりますね。

 

旦那・naoには連れ子がいた

おかもとまりの子供

音楽プロデューサー兼ミュージシャンのnaoさんには連れ子がいました。

naoさんにとっては再婚なんですね。

前妻との子供は男の子で名前は『かんたろう』だそうです。

隆之介君にとっては兄ですね。

おかもとまりの子供の親権は?

隆之介くんの親権

おかもとまりさんと旦那のnaoさんは2018年に離婚されています。

子供の親権は恐らくおかもとまりさんの側にあるでしょう。

Twitter上で子供の耳掃除をしていることを報告していますね。

その他にも頻繁に育児のツイートが目立ちます。

4歳ということは隆之介君のことです。

親権はおかもとまりさん側にある可能性大ですね。

かんたろうくんの親権

naoさんの連れ子のかんたろう君はどうなったのか。

養子縁組をしていた場合は協議の必要がありますが、していなければ自動的にnaoさんが親権を持ちます。

2019年の秋に、おかもとまりさんのブログで更新された画像です。

息子とディズニーランドに行っていますが、子供の姿が1人しかいません。

そのため、連れ子であったかんたろう君の親権はnaoさんに渡った可能性が高そうですね。