立川志らくはバツイチだった!元嫁とは学生結婚で子供が3人いる?

立川志らく

立川志らくさんは酒井莉加さんと結婚されていますが、実はバツイチなのです。

元嫁は一般人の方であり、結婚されたのは大学に在籍中のこと。

元嫁との間に子供が3人いるとも言われています。

今回は、立川志らくさんの元嫁や子供の噂について情報をお届けいたします。

立川志らくの元嫁とは学生結婚だった

立川志らく

立川志らくさんの初婚は大学生時代のことでした。1983年頃のこと。

日本大学に通われていて落語研究会に所属。

学生時代から落語に精を出されていました。

そんな時に結婚をされたんですね。

立川志らく

『学生結婚=デキ婚』なイメージですが、デキ婚かどうかは不明です

その後元嫁とは離婚をされたのですが、2000年より前に離婚されてたいます。

志らく師匠の離婚、初めてここで聞いた。

引用:水道橋博士のブログ

2000年に離婚したことを知ったのですから、離婚はそれ以前の話です。

立川志らくと元嫁の間には子供が3人いた?

立川志らく

学生結婚で、子供も3人いたというのに…

引用:水道橋博士のブログ

立川志らくさんには元嫁との間に3人の子供がいたそうです。

今となっては、というよりも昔からほとんど情報がでないため分からないことだらけ。

ただ、現在の嫁である酒井莉加さんとの子供は頻繁にインスタに出てきます。

親権は元嫁に渡った可能性が高そうですね。

 

立川志らくの現在の嫁・酒井莉加

酒井莉加

立川志らくさんは元アイドルの酒井莉加さんと結婚をされています。

2006年に結婚されて、2人の子供を授かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿

酒井莉加さんのインスタでは、度々子どもたちの姿を見ることが出来ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿

幸せそうな家庭に見えますが、実は酒井莉加さんは2回不倫をしています

しかもその相手は2回とも立川志らくさんの弟子!

詳細は下記の記事を御覧ください。

あわせて読みたい