ぺこぱの松蔭寺太勇の嫁はどんな人?2019年に結婚したけど浮気してたの?

松蔭寺太勇

ぺこぱの松蔭寺太勇(しょういんじ たいゆう)さんは2019年に結婚されています。

嫁は一体どんな人なのでしょうか。

また、松蔭寺太勇さんはかつて浮気をしていたような発言をしたことがあります。やばいですね。

では、松蔭寺太勇さんの嫁について見ていきましょう!

ぺこぱの松蔭寺太勇の嫁との写真がコレ

Twitterで家族写真を公開

松蔭寺さんの嫁の画像はこちらです。

パイナップルで顔が隠れていますが、茶髪なことだけは分かりますよね。

嫁とは2014年頃から交際をしており、ぺこぱが全く売れていない頃からの付き合いなんですね。

結婚したのはM-1優勝前の売れていない頃(2019年5月)ですが、嫁の母が雛人形を燃やしたことで結婚を覚悟

そのまま結婚することになりました。

 

もう一人の家族 犬

犬

また、真ん中の犬に詳しい人からは「ジャックラッセルテリア」ではないかと言われています。

イギリス原産の犬ですね。

ぺこぱの松蔭寺太勇は2019年に結婚していた

結婚したのは売れる前の2019年の春

松蔭寺太勇

松陰寺太勇(36)が17日、ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に生出演し、昨年春に結婚していたことを発表した。

引用:ORICON NEWS

松陰寺さんが結婚されたのは2019年の5月のことで、まだまだぺこぱが売れていなかった頃です。

2019年末のM-1で爆発的に知名度が上がったので、嫁とはまだ売れていない頃からの付き合いですね。

ミルクボーイの駒場さんと似たような境遇です。

 

有名になるまでは誰も結婚に興味を持たなかったw

既婚者なのが知れ渡ったのは2020年の1月のこと。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ

2020年1月に放送された『高田文夫のラジオ ビバリー昼ズ』にぺこぱが出演したときでした。

松蔭寺太勇

実は結婚しています。

と衝撃の事実が発覚。

松蔭寺太勇

色んなメディアで言ってたけど、拾われなくて

と結婚の事実は昔から発信していたものの、有名になる前だったからか誰も拾ってくれなかったようです。

 

嫁と出会った時に聞いていた曲が懐メロすぎる

松蔭寺太勇

松蔭寺さんには嫁と出会った頃によく聞いていた曲があります。

2020年に放送されたラジオ『高田文夫のラジオ ビバリー昼ズ』で、ぺこぱがゲストとして呼ばれてました。

そこで、松蔭寺太勇さんが思い出の曲としてGAOの『サヨナラ』をリクエスト

松蔭寺

時が経てば経つほど綺麗な歌詞で。

松蔭寺

今の嫁と出会った時によく聞いていた曲ですね。

『サヨナラ』は1992年に発売された曲で、当時放送された『素敵にダマして!』というドラマの主題歌。

主演は高嶋政宏さんと鈴木京香さんで、懐かしい名前が並びますね。

1992年は松蔭寺さんが9歳頃なので、本人にとっては超懐メロ。

 

松蔭寺太勇は浮気経験アリっぽい?

松蔭寺たいゆう

2020年1月26日に放送された『サンジャポ』では、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が取り沙汰されました。

ということで、ゲストの松蔭寺太勇さんに爆問の田中さんが質問をしました。

爆問 田中

どうすか?不倫する男の気持ちは分かるんですか?

いや、そんな気持ち分かるわけねえだろ!

松蔭寺


とも言い切れない!

松蔭寺

浮気をしたことがあるかのような発言が飛び出し、スタジオは爆笑の渦に巻き込まれます。

爆問 田中

浮気バレたことがあるんですか?

いや、過去には‥あ、僕はバレたことはないです。

松蔭寺

証拠を隠していくことも、愛の形の1つだと思います。

松蔭寺

と明らかに浮気をしたことがありそうなことを匂わせました。

少なくとも結婚する前の間は浮気をする男は多いですし、松蔭寺さんは結婚前にうまくやっていたのかもしれません。

でも、サンジャポでこんなことを言ったせいで浮気していたことがバレたも同然