豊田真由子の現在は顔が変わって別人!可愛くなったし喋り方もまとも?

豊田真由子

「このハゲー!」で有名になった豊田真由子さん。

現在はこのハゲ時代と完全に別人で、話し方もまともで顔も穏やかに大変貌しています。

そして今は一体何の仕事をしているのか!

ということで、現在の豊田真由子さんの変貌っぷりについて情報をお届けします。

豊田真由子の現在 ①顔がかなり変わって可愛い?

豊田真由子

2020年3月9日の『バイキング』に登場した豊田真由子さん。

なんと衛生面での専門家として登場したんですね。

ハーバード大学で公衆衛生について学んだ経験があるので、豊田真由子さんは本物の専門家です。

このハゲ時代から見た目が大きく変わりお茶の間を賑わせました

非常に穏やかな顔つきになって、憑き物が取れたような感じです。

それどころか可愛いという声が続出しまくるほど。

こんな日が来るとは誰も想像していなかったでしょう。本人すらも。

豊田真由子の現在 ②喋り方もまともに

「このハゲー!」のイメージが強すぎるからか、普通に喋っているだけで喋り方がまともと言われます

とはいえ、非常に落ち着いた雰囲気で理論的にお話をされていて、普通の人のようです。

えげつない暴言がお茶の間を飛び交いましたからギャップが凄いですね。

かつては、

豊田真由子

ち゛が゛う゛だ゛ろ゛お゛お゛

豊田真由子

こ゛の゛ハ゛ゲ゛え゛え゛え゛え゛

豊田真由子

わ゛た゛し゛の゛う゛け゛た゛い゛た゛み゛の゛ど゛の゛く゛ら゛い゛か゛わ゛か゛る゛か゛こ゛の゛や゛ろ゛う゛!!

と言っていた頃を考えると、完全に別人です。

 

豊田真由子の現在 ③福祉関連事業で働く

豊田真由子

豊田真由子さんは現在、福祉関連事業で働いています

知り合いだった「山一興産」の柳内光子社長が後見人として目をかけ、仕事をもらったようですね。

山一興産は生コンの会社なので、雇っているわけではなさそう?

子供もいらっしゃるので、今後は穏やかに暮らしていかれるかもしれませんね。

豊田真由子の現在 ④N国から出馬を打診されたが

N国

2019年10月に『NHKを国民から守る党』から出馬を打診されました。

N国といえばキワモノ揃いの集団ですが、

このハゲー!

のインパクトと党のコンセプトが合っていたのでしょうか。

しかし、豊田真由子さんは出馬を固辞しました。

豊田真由子

なぜなら、後見人である柳内光子さんから、

  • 今後はマスコミに出ない
  • 政治には関わらない

ということが条件として出されたようです。

バイキングに出演したのは大丈夫なのでしょうか。

公衆衛生に対する社会貢献と考えればOKなのかもしれませんね。