倖田來未の旦那KENJI03って誰?結婚前にmisonoを口説いてフラれてた!

KENJI03

倖田來未の旦那はKENJI03(ケンジスリー)さんというミュージシャン。

KENJI03さんの凄いところは、結婚前に倖田來未さんの妹であるmisonoさんを口説いていたという話があること。

漫画とかではたまにある展開ですが、かつて妹を口説いていた人と結婚ってなかなかありませんよね。

ということで、今回は倖田來未さんの旦那であるKENJI03さんについて情報をお届けします。

倖田來未の旦那・KENJI03って誰?

KENJI03のプロフィール

kenji03

  • 名前:KENJI03(ケンジスリー)
  • 本名:栗山 健二
  • 生年月日:1984年9月25日
  • 出身:千葉県松戸市


倖田來未さんの旦那であるKENJI03さんは『BACK-ON』というバンドのボーカル・ギターです。

日本ではガンダムやテイルズシリーズの主題歌を歌っていたことで有名ですね。

kenji03

KENJI03さんは2020年の9月で36歳を迎えますが、倖田來未さんより2歳歳下。姉さん女房です。

バンド活動だけでなく楽曲提供も行っていて、

  • キスマイ
  • NEWS
  • 東方神起

など有名なアーティストにも採用されています。

楽曲提供をする時は『Hi-yunk』という名義を使うことが多いですね。

 

KENJI03は台湾とのハーフ

kenji03

KENJI03さんの母親は台湾人です。

台湾は台湾でもタイヤル族という原住民の血を引いています。

そのため、倖田來未さんとの結婚は台湾でもメディアが取り上げることになりました。

kenji03

KENJI03さんは小学1年生の頃、台北の日本人学校に通っていたことがあるので、台湾に住んでいた経験もあります。

そのおかげもあってか中国語がペラペラ。

ちなみに、現地の名物臭豆腐は、臭すぎて最初は食べることができなかったとか。

倖田來未と旦那の馴れ初めについて

倖田來未とKenji03

倖田來未さんとKENJI03さんが結婚されたのは2011年12月のことです。

馴れ初めは倖田來未さん自身が「彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれて楽曲提供をお願いしたことが出会いのキッカケです。」とコメント。

惹かれた楽曲は2011年2月にリリースした『with you feat. Me』という曲。

楽曲提供をお願い、とありますがこの楽曲は『Poppin’ love cocktail feat. TEEDA』のことでしょう。

この曲は2011年夏に発売された倖田來未さんのアルバム『SUMMER of LOVE』に収録されています。

ここでおさらいをすると、

  • 2011年夏頃に出会う
  • 2011年12月に結婚

なので出会って半年程度での電撃婚!

というのも、倖田來未さんとKENJI03さんはデキ婚なんですね。

2011年12月には妊娠8週目であることを明かしました。

 

倖田來未と旦那の子供は1人だけ

2012年に出産した男の子

倖田來未と子供

倖田來未さんは男の子の子供を2012年7月に出産しました

2020年の夏には8歳を迎えますね。

名前などは明らかになっていませんが、ネット上で度々子供の写真が公開されています。

KENJI03さんは子育てにも協力的なようで、夫婦仲は良好なようですね。

 

2人目を妊娠した?

GOSSIP

2012年の夏場を過ぎて、二人目の子供を妊娠している噂が出回りました

産後すぐの妊娠というゴシップ記事が出回ったのですが‥

倖田來未さんは2012年の頭から産休に入っていました。

となると、1年後に改めて産休に入ることになりかねません。

デキ婚による産休で周りに迷惑をかけてしまったこともあり、2度めはさすがに‥

ということで堕ろすことを決意したと報じられました。

とはいえ、公式な発表はなく情報の信憑性は微妙なところです。

倖田來未の旦那は結婚前にmisonoを口説いてた?

KENJI03さんは倖田來未さんの妹であるmisonoさんを口説いていた!

という逸話があります。やばいですよね。

BACK-ONとmisonoさんは元々仲が良く、倖田來未さんにBACK-ONを紹介したのもmisonoさんだったようです。

KENJI03とmisonoは仲良しだった

misono

まわりではふたりがつきあってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。

引用:ポストセブン

とあるように、とにかく二人は仲が良かったようです。

同い年で共通の友達が多く、KENJI03さんの地元(千葉県松戸市?)で遊ぶことも多かったとか。

松戸は遊ぶような場所ではありませんが。

それはさておき、同じミュージシャンということで仲が良かったのは間違いないようです。

 

KENJI03はmisonoに振られたのか?

misono

イイ感じになったところで“ないわ~”といって振ったんですよ

引用:ポストセブン

いい感じの仲になっていったものの、最終的にはmisonoさんにフラれてしまったようです

ポストセブンによると、misonoさんは両思いになると冷めるタイプのようですね。

つまり冷めてしまったみたいです。

そんなことがあって、姉の倖田來未さんと交際を始めてデキ婚となると、misonoさんとしては複雑な心境かもしれません。

激痩せしたmisono

その後misonoさんが激痩せした原因は、倖田來未さんとKENJI03さんの結婚が原因ではないか、とも言われていました。

倖田來未さんは気まずかったのか、結婚するまで交際していたことをmisonoさんに明かしていなかったですし。

ちなみに、misonoさんはすでに結婚されています。