ゆうこすが整形して鼻が変わった?過去の顔の画像と比較してみた!

ゆうこす

ゆうこすの鼻が変わりましたね。

整形をしたんですが、疑惑ではなく本人が整形したことを公言しています。

過去の画像と比べても鼻の形が非常にスリムになっていますね。

どれくらいゆうこすの鼻が変わったのか早速見ていきましょう

ゆうこすの鼻が整形で変わった!過去の画像と比較

鼻の整形前と整形後でどこが変わった?

ゆうこす

整形前と整形後の比較がこちらです。

鼻を整形したことで若干ですが鼻が変わっています

パット見では分かりにくいですが、地味に変わっていますね。

鼻の横(鼻翼)が縮小してコンパクトに

鼻翼という鼻の横の部分が小さくなった印象があります。

「さらに可愛くなった!」と評判ですが「可愛くなりすぎて没個性」という辛辣な意見も。

鼻が高くなったという意見もありますが、高さは変わっていないのではないでしょうか。

手術の内容は本人から語られていませんが、鼻の横側がスリムになった印象が強いです。

また、

ほうれい線も薄くなった?

という意見もあります。

ゆうこす

確かにほうれい線が薄くなった‥のか?

過去の整形疑惑はガセっぽい

ゆうこす

出典:公式Twitter

ゆうこすの鼻については、昔から整形疑惑がありました

上記の写真の比較について、本人も「自分でも整形したと思う(笑)」とツイートしていました。

しかし、この時は整形ではなく太って鼻に脂肪がついただけのようです。

にも脂肪は付くんだ、と凄くわかりやすい比較画像。

引用:公式Twitter

わざわざ鼻を整形したことを公表したので、嘘をついてまで整形していないとは言わないですよね。

ゆうこす

出典:公式Twitter

別人レベルで違います。

高校生時代の同級生と同窓会で再会したという表現がドンピシャですね。

 

ゆうこすが鼻を整形したことを公表

ゆうこすはTwitterのサブアカウントを持っています。

「てきと~なゆうこす」というライトなアカウントで、鼻を整形していることを公表しました。

厳密にはツイートの前日の2020年3月14日の配信で鼻の整形を公表しています。

そもそも2019年末の時点で鼻を整形すると言っていたので、その報告という感じですね。

本人は整形についてライトに発信しており、深堀りすることはなさそうです。

流れとしては

  1. 【2019年12月】2020年に鼻の整形をする意向を伝える
  2. 【2020年3月】鼻を整形したことを公表

ですね。

ゆうこすが鼻を整形した理由とは

①鼻が低いことがコンプレックスだった?

実はゆうこ、「鼻」がコンプレックスだったりするの…💦最近は自分なりの鼻を高く見せるメイクを見つけたから良いんだけど😘✨💫 誰しもコンプレックスはあるよね😥💭

引用:公式Instagram

ゆうこすは2016年1月20日のインスタで、鼻が低いことでコンプレックスだと言いました

HKT時代に鼻が太かったことも関係しているのでしょうか。

普段の写真も加工をしているようので、鼻のコンプレックスは整形に関係している可能性が高そうです。

 

②鼻詰まりの解消のため?

鼻詰まり

2019年末にしたツイートでも鼻に関して「生活に支障があった」ことを明かしています。

また、花粉症本番の前の1月に

両穴が鼻詰まりで死ぬほど辛い。

とツイートしているので、鼻炎の改善が理由の1つかもしれません。

いわゆる美容整形ではなく医療整形ですね。

 

ゆうこすが鼻を整形したのは2020年3月?

ゆうこすが鼻を整形したのは、

2020年2月末~3月頭

だと考えられます。

ゆうこすはYoutubeでも動画投稿をしていますが、2020年2月24日の動画投稿から次の投稿まで15日程度期間が空いています

またTwitterでも頻繁に投稿をしていますが、2020年2月25日~3月5日の間は自分の顔の画像を投稿していません

そのため、2020年の2月末~3月頭に整形をした線が強いです。

ちなみに、復帰直後のゆうこすを見ても気づかない人もそこそこいた雰囲気ですね。