菅田将暉と小松菜奈の熱愛は映画『糸』の番宣?お似合いなのを利用してる!

すだなな

2020年3月20日にスポニチが菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛を報道しました。

馴れ初めはは2020年4月から公開される映画『糸』の共演とのこと。

すだななはお似合いでいいな!」と割と祝福されていますが、番宣のためのガセではないかとも言われています。

ということで、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛は番宣説について深堀りしていきます。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道は映画『糸』の番宣?

映画『糸』

糸のワンシーン

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛は番宣ではないかと言われています。

ヤフーニュースのトップに掲載された記事ですが、疑ってかかる人は少なくありません。

間違いなく映画『糸』の番宣の意図はあるはずですが、熱愛そのものが本当なのか。

共演する映画の直前は番宣くさい

本人や事務所からコメントがないよね

ということもあって、冷静に受け止める人たちもいますね。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛は『糸』の番宣説

①熱愛報道のタイミングが映画直前

映画『糸』

2020/04/24公開の『糸』

スポニチが菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛を報道したのが2020年3月20日。

そして2人が共演する映画『糸』の公開予定日は2020年4月24日。

  • 2020年3月20日 熱愛報道
  • 2020年4月24日 共演する映画が公開

というタイミングから番宣の香りが漂ってくるのです。

番宣じゃないよね?

いくらなんでもタイミングが・・・

と熱愛はガセと疑ってかかる人は出て来るのは仕方がありません。

 

②本人や事務所が肯定していない

事務所

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

引用:スポニチ

菅田将暉さんや小松菜奈さんのコメントはなく、事務所からの返答もありません。

上記の結婚願望も菅田将暉さんの知人から聞いたという体です。

デート現場の写真があるわけでもなく、裏付けるものが何もないので信憑性には?マークがつきます。

菅田将暉

ちなみに、菅田将暉さんは2019年10月30日に放送された『TOKIOカケル』で「30歳までに結婚したい」と発言したことがあります。

熱愛報道があった時の菅田将暉さんは27歳。

もし熱愛が本当なら結婚もありえるのでは‥と騒がれてもいます。

 

③2016年にも映画の番宣的な飛ばし記事があった

溺れるナイフのすだなな

溺れるナイフのワンシーン

そこである記者は、今をときめく人気俳優のSと人気女優のKが現在熱愛中であると暴露。俳優Sのヒントとして、シリーズモノのCMに出ていてツノが生えている男性だと語りました

引用:ライブドアニュース

元々はアサジョが2016年11月に報道したニュースですが、内容は人気俳優Sと人気女優Kが熱愛中とのこと。

シリーズモノのCMに出ていて角が生えていると言ったら、auの鬼ちゃん以外に誰がいるのか。

ということで、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂が広がりました。

溺れるナイフのすだなな

溺れるナイフのワンシーン

このSとKの報道があったのは2016年11月24日のことです。

そして、菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演した映画『溺れるナイフ』は2016年11月5日から公開。

  • 2016年11月5日 共演する映画が公開
  • 2016年11月24日 熱愛疑惑の報道

という流れですね。

当時も番宣くさいという声がありました

当時を知る人には「またかよ!」という気持ちもあるでしょう。

 

④菅田将暉と小松菜奈はお似合い

すだなな

芸能人同士の熱愛が報道されると大きく3つのパターンに別れます。

  1. 興味がない
  2. お似合いだと思う
  3. 阿鼻叫喚

の3つです。菅田将暉さんと小松菜奈さんの場合はお似合いだと思う人が多いんですね。

すだななは推せる

お似合いで嬉しい❤

カップル史上最も応援したい!

これまで何度も共演してきたイメージという下地があって、応援している人は多いですね。

松本潤さんと井上真央さんが応援されているのと同じです。

お似合いと思う人は映画の番宣も見たくなりますし、映画も見に行きたくなります

番宣効果としては抜群なんです。

菅田将暉と小松菜奈はお似合いだけど熱愛は怪しい

2020年の春は世界中で外出やイベントが自粛ムードです。

パンデミックで連日のワイドショーもウィルス問題ばかり放送されます。

当然のごとく映画の観客動員数が落ちる懸念がありますが‥

制作陣は黙って指を咥えているわけにはいきません。

何とか収益を上げなければ!!!

という思いがあるのは間違いありません。

すだなな

実際に熱愛報道があったことで、

これから番宣が増えるのに共演の時どうするんだろ!

映画が気になってきた

2人で番宣してたらニヤニヤしちゃう

など、映画に興味を持ち始める人は出てきています。

少なくとも熱愛報道は映画『糸』にとって追い風になっているようですね。