餅田コシヒカリが痩せたら体型もカトパン?昔は痩せてるけど顔が別人!

餅田コシヒカリ

駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは痩せたら可愛いと言われています。

そりゃあ顔がカトパンに似ていますから、痩せたら可愛いに決まっています。

昔(学生時代)は今より痩せていた時期もあって、デビュー後もダイエットをして痩せていた時期があります。

しかし、学生時代は顔が全然カトパンに似ていないんですね。

ということで、餅田コシヒカリさんは痩せたら体型もカトパンなのか見ていきましょう。

餅田コシヒカリは痩せたら体型もカトパン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

こちらが現在の餅田コシヒカリさんのお姿です。

顔は小さい奇跡の太り方をしています。

下腹部はインパクトが絶大で、地上波のゴールデンでは流しにくい状態です。

痩せた餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

そして、こちらが痩せた時の餅田コシヒカリさん(真ん中)。

69kgなので通常よりは太っていますが、それでも痩せていますね。

痩せたら絶対かわいいやん

顔がカトパンに似ているので、痩せたら可愛いのは当たり前です。

カトパンと餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

ただし、コアなファンは

今のままでも可愛い

太っているのがたまらん

という声があります。上級者ともなれば痩せなくても可愛いと素直に言えるようになります。

餅田コシヒカリは一度痩せて体型も準カトパンに

①ダイエットで87kg⇒65kgまで痩せた

 

この投稿をInstagramで見る

 

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿

2017年12月27日に餅田コシヒカリさんのインスタグラムで投稿された画像がコレです。

  • 3週間で-7kg
  • 約4ヶ月で87kg⇒69kgに
    ⇒最終的には65kgまで減量

と、番組の企画でトレーナーと一緒になってダイエットを頑張っていたことがあるんです。

痩せた餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

センターに立っているのが痩せた餅田コシヒカリさんですが、まるで別人ですね。

インスタの写真よりもより痩せているように見えます。

両隣が指導してもらったトレーナーで、ガチ感が全身が漂っています。

向かって右側の女性がトレーナーの渋谷美穂さん。

そして向かって左側のムキムキな女性が最後の追い込み指導を行ったMANAさんです。

タバタ式トレーニング

タバタ式トレーニングという

  • 20秒間のスクワット
  • 10秒間足踏みをして休憩

を繰り返すことで、脂肪の燃焼効率をアップさせて徹底的に下半身を絞ったそうです。

餅田コシヒカリさんいわく、

めっちゃきつかった

とのことで、食事制限も合わせて超大変だったようですね。

餅田コシヒカリ

この時の経験を生かして、餅田コシヒカリさんは2018年にダイエット本を出版しています。

元々「15kg以上痩せたら書籍化する」という話があってダイエットを始めたからですね。

『肉』『卵』『チーズ』で痩せたという、甘美な囁きのキャッチコピーで飾られた一冊。

これはMEC食ダイエットと言って、

おいしく食べながら痩せよう

というスタンスのダイエットです。

MはMeet、EはEgg、CはCheeseの頭文字を取っているからMEC食ダイエットといいます。

肝は炭水化物を取らないこと

詳細を知りたい方は餅田コシヒカリさんの書籍をご購入ください。

ちなみに、日記形式でダイエットの実践が語られています。

 

②痩せたのにリバウンド

餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

ダイエットの結末はリバウンド

以前のようにお腹周りが衝撃的な状態に戻っています。

体重は再び90kg近くまで増えてしまいました

芸人としてはそのほうがおいしいのかもしれませんが‥

餅田コシヒカリの昔の写真 ①一重の細目で別人

昔の餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

餅田コシヒカリさんの昔の写真はこれです。

アコーディオンで人を殴ってそうな顔

と本人が言うように、細目で非常にふてぶてしい顔つきです。

しかし、当時はかなり痩せています。

昔の餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

また、小学生時代?の餅田コシヒカリさんも痩せています。

それにしても目が細い。

昔と目が違いすぎるので、

整形してるんじゃないか?

と疑われることもあります。

しかし、餅田コシヒカリさんは

痩せたり太ったりを繰り返していたらいつの間にか二重になっていた

とのこと。

二重を目指すなら体型を変化させるのが、手段の一つなのかもしれません。

昔の餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

ちなみに、昔の写真の中で誰か分からないレベルのものがコレです。

小学生頃の写真のようですが、ゆりやんレトリィバァさんに似ていますね。

 

餅田コシヒカリの昔の写真 ②プリクラではギャル

昔の餅田コシヒカリ

出典:公式Twitter

こちらは高校生?の餅田コシヒカリさん。

プリクラなので目が大きいですが、ギャル風ですね。

眉毛どこ行った?

餅田コシヒカリさんの体型は太っても顔が小さいままなので、体型は不明ですが‥

プリクラを見る限りではとても可愛いです。

餅田コシヒカリは痩せなくても可愛い?

痩せたら可愛いと言われる餅田コシヒカリさんですが、

痩せなくても可愛い

という理論があります。早速深淵を覗いてみましょう。

①痩せなくても可愛いというファン

餅田コシヒカリ

ムチムチでたまらんです。

痩せなくても可愛いです❤

かわいいから大丈夫❤

今も昔も可愛いよ❤

などなど、餅田コシヒカリさんのTwitterのリプ欄を覗くと根強いファンの声が多数寄せられています。

コアなファンにとっては痩せなくても可愛いんです。

確かに顔は小さいですから、ハマる人が出てくるのも当然?

 

②痩せなくても男には困らない

餅田コシヒカリ

餅田コシヒカリさんは顔がカトパン似なので、実生活でもかなりモテるんです。

2017年の雑誌のインタビューでは、

家に呼んだら来る男が12人くらいいる

と明かしました。12人って結構な遊び人ですよね。

男性とは大体婚活アプリで知り合うか、バイト先のお客さんとそのまま連絡先を交換するとか。

また、2018年7月6日に掲載されたRBB TODAYの記事によると

  • 高校時代に化粧をし始めて「かわいい」と言われ始めた
  • 専門学校時代は1ヶ月に5人から告白された
    ⇒全員と付き合ったという離れ業を(笑)
  • 上京した時の彼氏は1歳下のカトパンのファン

など、かなりモテモテ。

特にカトパンのファンと付き合っていたというエピソードもあることから、顔がカトパン似なのが痩せなくてもモテる秘訣なのかも?