安倍昭恵と藤井リナの関係は?花見やイベントで同席するほど仲良しだった!

安倍昭恵と藤井リナ

安倍昭恵夫人と藤井リナさんは非常に仲が良いそうです。

安倍昭恵夫人の私的に花見をするくらいなので関係は深いですよね。

親交が深くなったきっかけの1つが2014年のYoutubeの対談でしょう。

それ以降はイベントの打ち上げや新年会でも同席しているんです。

ということで今回は、安倍昭恵さんと藤井リナさんの関係について情報をお届け致します。

【2019年】安倍昭恵と藤井リナは一緒に花見するほど関係が深い

2020年3月26日に、NEWSポストセブンが「安倍昭恵夫人が私的に花見をしていた」と報じました。

3月下旬に都内の公園で行われていた花見のようです

花見には芸能関係者も多く参加していたようで、

  • 手越祐也(NEWSポストセブン)
  • 藤井リナ(芸能人)
  • 音楽プロデューサー

など、業界の著名人も参加しているとのこと。

関係者によれば

安倍昭恵夫人が以前から交流があったメンバーが中心

のようで藤井リナさんとも深い関係があることは間違いありません。

しかも写真では、藤井リナさんは安倍昭恵夫人の隣にいます。

小池都知事から都内での花見は自粛して欲しい、と要請があった中での花見であるため藤井リナさんにも非難が飛び火しています。

【2014年】安倍昭恵と藤井リナがYoutubeで対談

安倍昭恵夫人は「安倍昭恵の幸せのカタチ」というYoutubeチャンネルを運営しています。

2014年10月28日に投稿された動画では、安倍昭恵夫人と藤井リナさんが対談をしています。

チャンネルのイントロでは、

首相公邸チャンネルー!あべあきえの~幸せの、カタチ!!!

と地方のバラエティ番組のオープニングのような始まりを見せます。

ゲストにとってのしあわせについて話をする

というコンセプトのチャンネルです。

安倍昭恵夫人と藤井リナさんは「動物との殺処分」についての話で盛り上がりを見せました

※対談動画は全編で30分以上あります。

 

【2014年】安倍昭恵と藤井リナがイベントで同席

2014年11月に行われた『アグリアートフェスティバル2014』の打ち上げで、安倍昭恵夫人と藤井リナさんが同席しています。

この写真でも藤井リナさんは安倍昭恵夫人の隣にいます。

向かって右から2番目が藤井リナさんで、右から3番目が安倍昭恵夫人ですね。

若者に農業に興味を持ってもらおう、というイベントです。

開催地は安倍晋三首相の地元である山口県

そもそも『農作業着コレクション』という関連するイベントの主催者が安倍昭恵夫人です。

主催者のご飯会で同席していた、ということですね。

Youtubeチャンネルでの対談を機にかなり仲が深まったようです。

こちらの写真でも藤井リナさんと安倍昭恵夫人は隣同士

相当仲が良い?

 

【2016年】安倍昭恵と藤井リナが新年会で同席

2016年の新年会でも安倍昭恵夫人と藤井リナさんが同席しています。

2014年の農業にまつわるイベントの仲は続いているようで、引き続き深い仲にあるようですね。

ただ、この写真では藤井リナさんと安倍昭恵夫人は隣同士ではありません