手越祐也の花見写真が合成だと話題に?顔が不自然な上に髪型と髪色がおかしい!

手越祐也合成写真説

安倍昭恵夫人の花見の写真に手越祐也さんが紛れていました。

違法行為ではありませんが、感染騒ぎで宴会の自粛要請がある中の花見に手越祐也さんが参加していることで、思わぬ飛び火をしています。

しかし、安倍昭恵夫人の花見の写真の手越祐也さんは合成されたものではないか、と言われ始めました。

最初は馬鹿馬鹿しいと思ってしまいそうですが、手越祐也合成写真説は勢いを増し続けています。

ということで、今回は手越祐也さんの花見の写真は合成説について深堀りをしていきます。

手越祐也と安倍昭恵夫人が花見で同席?

2020年3月26日にNEWSポストセブンが、安倍昭恵夫人が私的な花見を開催したと報じました。

後に安倍晋三首相が「食事会の後にレストランの敷地内で写真撮影をしただけ」と釈明しましたが。

それはさておき、安倍昭恵夫人の花見にはNEWSの手越祐也さんが同席しています。

ジャニーズのFRIDAY担当

とも半ばネタにされている手越祐也さんがまたやらかしたのか

という風潮でしたが、花見の写真の手越祐也さんは合成ではないかと疑われています

馬鹿げていると思うかもしれませんが、確かに不自然な点が多いのです。

手越祐也の花見の写真が合成と疑われる理由

①手越祐也の周りの黒い線が不自然

手越祐也の花見の写真

出典:NEWSポストセブン

手越祐也さんの写真がコチラです。

手越祐也さんの頭の向かって右側に不自然な黒い線が見えます。

影なのか、それとも合成の時に出来た不自然な跡なのか。

周囲はモザイクだらけなので、より不自然さが際立っているだけ、とも見えますが‥

顔だけ切り取ったような不自然さは否定しきれません。

 

②髪型と髪色が2020年3月のものではない

NEWSポストセブンによると、花見が行われたのは2020年3月下旬。

そして、2020年3月の番組に出演した際の手越祐也さんが下記の画像です。

手越祐也

髪型と髪色が違う

と、ファンの間では大きな話題になっています

すなわち、もっと昔の写真ではないのかということ。

ポストセブンがガセネタつかまされたんじゃない?

との情報も出てきており、ファンの間では合成説が有力になっている印象を受けます。

ただ、安倍晋三首相が「食事会の後に写真撮影はした」と話しているので、全てがガセではなさそうです。

 

花見写真の手越祐也は2019年の顔?

仮に合成だとしたらあの顔はいつの写真なのか。

ファンの間では2019年の手越祐也さんの顔ではないかと言われています。

髪型や髪色だけでなく、顔がちょっと太っていることも根拠の1つです。

2020年は痩せたから花見の写真はおかしということですね。

プライベートで気を抜いて髪をセットしなかった

光の加減で髪色が違って見えた

お酒を飲んで顔がむくんでいた

ということも考えられますが、手越祐也さんの花見の写真が合成説は勢いを増し続けています。

仮に合成が真実だとすれば、ポストセブンに写真をリークした人物が意図的に写真を改ざんしたということでしょうか。