藤咲優衣がインスタで浮所飛貴を匂わせて炎上!LINEのやり取りは自作自演?

藤咲優衣

地下アイドルの藤咲優衣(ふじさきゆい)さんが、ジャニーズJr,である美 少年の浮所飛貴さんを匂わせまくって炎上しました。

インスタストーリーに意味深な投稿を繰り返していたのですが、

ジャニタレと匂わせをするものは断罪される

のもと案の定炎上。特にLINEのやり取りは自作自演と言われています。

ということで、今回は藤咲優衣さんがどんな匂わせをしていたのか見ていきましょう

藤咲優衣がインスタのストーリーで浮所飛貴を匂わせ

①LINEのやり取りを掲載

藤咲優衣の匂わせLINE

浮所飛貴さんとのやり取りと噂されているのがこちら。

うざすぎ

撮るなよ

きもいんだよ

散れ

と俺様系のLINE内容。散れは中二病感が漂いますが、藤咲優衣さんいわく

こゆとこはだいすき

とのこと。ドMなのかもしれません。

藤咲優衣の匂わせLINE

ゆいタイプだもん

デビューしても絶対に漏らさないし。てかそんな事したら俺がヤバイし

デビューしても漏らさないのはプロ根性ですが、藤咲優衣さんが漏らしているようなのであまり意味はなさそう。

そもそもこのLINEのやり取りは自作自演ではないかとも言われています。

②美 少年好きをアピール

藤咲優衣の匂わせインスタ

たった1人のせいでこんなに情緒動かされるんですか?死ぬわ

界隈はひっそりジャニオタであることを匂わせても炎上します。

LINEまで載せてこんな投稿をすれば、そりゃ炎上します。

 

藤咲優衣は那須雄登も匂わせていた

藤咲優衣の匂わせLINE

藤咲優衣さんは同じく美 少年の那須雄登さんのことを匂わせていたようです。

その匂わせ画像がこちら。

なんで昨日からそんな機嫌いいの?仲直りしたから?

と、承認欲求を感じるインスタのストーリー。

スマホのスクショでしょうが、LINEの通知が写っています。

LINEの送信相手の名前は青色で消されていますが、拡大すると『那須雄登』と書かれているのが分かります。

一部では

那須雄登が藤咲優衣に片思いをしているだけ

という噂もありますが、真相は不明です。

 

藤咲優衣はモノクローンにも喧嘩を売って炎上

モノクローン

藤咲優衣さんは炎上属性があるのか、匂わせ以外でも炎上しています。

それが、「モノクローンをディスって炎上?」というもの。

モノクローンは7人組の女性アイドルグループですが、1人だけ男性(ゲイ?)が混ざっている異色の集団。

モノクローン

モノクローンのメンバー『ホ別はうき』さんがツイートした画像がこちら。

メンバーが投稿した画像に

モノクローンの事も作り物の集団、売れないとか言ってました

藤咲優衣さんが何を言ったのかは闇の中ですが、Twitterではかなり炎上しています。