与田祐希のEカップのお胸画像8選!制服越しのおっぱいは背徳感がヤバイ

与田祐希のおっぱい

与田祐希(よだ ゆうき)さんが2nd写真集『無口な時間』を発売して、もちろんバカ売れ。

やはり衝撃的なEカップが男たちの根源的な欲求を駆り立てます。

しかし、胸は胸でも服越しのおっぱいというものは業が深い。

ということで、今回は与田祐希さんのEカップのお胸を特集します。

与田祐希は推定Eカップ?

与田祐希

引用:Instagram

与田祐希さんのカップ数は推定Eとされています。もしくはDカップ。

写真集では寄せて上げている感じもしますが、プロおっぱい鑑定士によると

Eカップなのではないか?

と考えられています。十分巨乳でございます。

与田祐希のおっぱい

出典:Instagram

個人的にもDにしてはボリュームがあり、Fにしてはインパクトが控えめ。

となるとEカップが妥当な線ではないかと思います。

十分でかいです。

【画像】与田祐希のお胸の尊みが深い

①服越しでもお胸がでかい

与田祐希のおっぱい

  • 水色のワンピース
  • 太ももあたりから伸びる素足
  • 衝撃的な胸

この絵面は優勝です。

与田祐希の服越しに見えるおっぱい

なぜなら「清楚&胸」が融合しているから。非常に業が深い一枚

与田祐希のおっぱい

スリクソン?のテニスラケットと共に写った1枚。

実際にテニスをするJKや女子大生はこんな服を着ませんが、

清楚っぽさと胸の融合

がえげつなく、業が深い1枚です。

インナーが透けているのも高ポイント。

与田祐希のおっぱい

制服を着て寝転ぶ与田祐希さん。

与田祐希のおっぱい

制服でこれは背徳感が異常です。

寝転んでもでかいのはEカップが為せる技ですね。

この構図を考えた人はあまりにも業が深すぎる。

与田祐希のおっぱい

出典:Instagram

1st写真集『日向の温度』でシンガポールに行った時の1枚です。

当時は2017年なのですが、今より胸が小さかったそうですね。

現在はEカップ説が有力ですが、かつてのカップ数はD程度だったのかも?

 

②ニットのセーター越しもヤバイ

与田祐希のおっぱい

バストラインがくっきりする大正義ニットのセーター。

露出が多ければいい

という訳ではありません。「ニットのセーター×胸」は端的にやばいですね。

 

【動画】与田祐希のニットのセーター&胸

与田祐希さんが黒いニットのセーターを着て歩いているだけです。

しかし、それだけでも尊みが深い。

与田祐希には豊胸疑惑があるけど?

①与田祐希の豊胸疑惑が浮上

2020年に与田祐希さんが2nd写真集『無口な時間』を発売した時に一部で話題になったのが、

与田祐希ちゃん、豊胸した?

ということです。

与田祐希のおっぱい

確かに2017年と2020年では胸のサイズが違います。

カップ数に明らかな差があるのでは、と感じる人もいました。

2年の時を経て確かにでかくなっています。

しかし、与田祐希さん自身が胸について語ったことがあるんです。

 

②与田祐希も何が起きたのか分からない

与田祐希

この2年の間に何が起きたんですかね…(笑)?

引用:ライブドアニュース

与田祐希さんが写真集を発売するにあたって、胸について語ったのがコレです。

バストケアについて聞かれたのですが、2年の間に胸に何が起きたのか分からない、と答えたのです。

胸が大きくなったのは間違いないですが、わざわざ豊胸をしてはいないでしょう。