秋元真夏のDカップのお胸画像8選!谷間と服越しのくっきりバストがヤバイ!

胸が見えそうな秋元真夏

2020年4月8日に秋元真夏さんが2nd写真集『しあわせにしたい』を発売。

かなり過激な先行写真が話題となりましたが、この記事では秋元真夏さんの

  • 服越しに浮かぶDカップの胸
  • チラリと覗く胸の谷間

を重点的に特集していきます。

ゴリゴリの画像を見たければ、写真集を購入するのが手っ取り早い。

ということで、写真集ではカバーしきれない秋元真夏さんのお胸について特集をします。

【画像】秋元真夏のDカップの胸

「ニットのセーター×胸」は定番中の定番ですね。

推定Dカップの胸がくっきり。

写真集の宣伝をしている秋元真夏さんのワンシーン。

寄せてあげていないナチュラルな感じです。

Dカップもないだろ!

という人もいますが『Dカップ』or『DよりのCカップ』の線が濃厚です。

白いTシャツが透けてインナーが見えるのはポイントが高いです。

また、鼻についている土が非常にあざとい。

ぴっちりしています。

吉田沙保里選手に目がいってしまいますが。

秋元真夏の胸チラ放送事故

①乃木坂46時間TVで放送事故

2018年3月25日にネットで配信された『乃木坂46時間TV』内でのワンシーン。

番組ではパジャマを着て人狼ゲームをすることになったのですが、そこで放送事故が起こります。

秋元真夏の胸チラ

なんと秋元真夏さんの胸がチラり

人狼企画は放送事故の温床なので、一部のファンの間ではそういった意味でも有名です。

 

②乃木坂工事中で放送事故

秋元真夏の胸チラ

2017年に放送された乃木坂工事中での放送事故?がこちら。

これはうっかりという感じですが、乃木坂工事中は事故が起きがち。

 

秋元真夏の谷間がチラリ

胸の谷間が見える秋元真夏

先程の放送事故が天然物なら、こちらの画像は養殖物。

秋元真夏さんの写真集の宣伝用のアカウントでも確認できる1枚です。

養殖物が気に食わない、という人であればスルーしてしまうかもしれません。

 

秋元真夏は胸を盛りすぎ疑惑?

胸を持ってる秋元真夏

2016年12月4日の『乃木坂工事中』で事件が起きました。

この日は私服コーデを披露する企画があったのですが、秋元真夏さんは露出多めの私服で登場

特に胸が強調されている感じで、間違いなくDカップはありそうな雰囲気ですが‥

入れてる!入れすぎ!

いれてるー!いれすぎー!

と、胸を見た能條愛未(じょーさん)さんが胸パッドをいれすぎと指摘

かなり通る声だったので、当時の放送を見たファンには忘れられない光景だったでしょう。

ただし、2020年4月8日発売の2nd写真集『しあわせにしたい』ではかなり露出が高い写真も掲載されています。

寄せてあげるのはまだしも、偽装はできないのでそこに写る姿が真実でしょう。