砂川信哉のSASUKEの動画はコレ!2018年も2019年も速攻で敗退したの?

SASUKEの砂川信哉

東大王の砂川信哉(すながわしんや)さんはSASUKEに出場していました。

2018年、2019年共にSASUKEに出ていたのですが‥

結果、というか番組での扱いはとても悲しいものでした。

砂川信哉さんのファンなら「え????」と感じたはず。

ということで、今回はSASUKEに出場した砂川信哉さんを特集していきます。

砂川信哉はSASUKEに出場していた

SASUKEの砂川信哉

砂川信哉さんは東大王のメンバーとして有名です。

しかし、過去にはSASUKEに出場した経歴があるんです。

むしろ東大王よりも本業はSASUKE、くらいの勢いなんですね。

5歳か6歳の頃からSASUKEのファンで、浪人中に「SASUKEに出たい」と思うように。

そこで取った行動が「ミスター東大に出場すること」だったんです。

「もしミスター東大とかに出てたら、年に5人しかいないし、肩書としても面白いので、『SASUKE』に出やすいんじゃないか?」

引用:QUIZ JAPAN

SASUKEに出るためにミスター東大に出るくらい、どうしてもSASUKEに出たかったわけですね。

ALL FOR SASUKEという意気込みでSASUKEを目指し、念願かなってSASUKEに出場!

したまでは良かったのですが‥

【動画】砂川信哉のSASUKE2018の結果

砂川信哉さんの2018年のSASUKEの様子はコチラです。

4時間の番組でしたが出演時間は僅か1分程度

脱落した後も淡白に次の選手に移す様子が、なんとも言えない悲しさを演出しています。

 

【動画】砂川信哉のSASUKE2019の結果

砂川信哉さんのSASUKE2019の結果はコレです。

5時間近い番組の中で、出演していたのは僅か数秒だけ。

ドラゴングライダーの餌食に!

の一言で片付けられてしまいます。

番組に見どころがないと判断されたのか、

は?????

出番が秒で終わったw

と非常に残念な結果に終わりました。

ちなみに、2018年の時と比べて先には進んでいます。

砂川信哉のSASUKEエピソード

砂川信哉とSASUKE

2019年8月の東大王の放送中に、

背中を怪我して‥

と漏らす場面がありました。

理由を聞くと、

砂川信哉とSASUKE

SASUKEの練習で

と答えました。

SASUKEは2019年の年末に放送されていますが、年間を通して練習は欠かしていないようです。

 

砂川信哉は筋肉がムッキムキ

砂川信哉の筋肉

SASUKEに出場するだけあって、砂川信哉さんは筋肉ムッキムキです。

2017年の画像ですが腕の周りがすごい!

  • 頭もいい
  • イケメン
  • ムキムキ

とスペック勝負をしたら確実に負けそう。

砂川信哉の筋肉

肩周りも胸筋もムッキムキです。

どちらも本人のTwitterに投稿されていたものです。

2018年以降は筋肉画像の供給が途絶えていますが、代わりに『ラブライブ』と『ゲーム』の画像が盛りだくさんですね。