吉村知事の目のクマが酷すぎる上に激痩せした?昔の画像と比較してみた!

痩せて目のクマが酷い吉村知事

大阪府知事として大車輪の活躍をしている吉村知事。

しかし、働きすぎているからなのか

目のクマが酷い

めちゃくちゃ痩せてる

と体が悲鳴を上げている様子が伝わってきます。

ということで、昔と比べて吉村知事がどれほど変わったのかを過去と比較してみました。

吉村知事が痩せた上に目のクマがヤバイ!

①吉村知事の顔がやつれすぎ

吉村知事

2019年9月の吉村知事と、2020年4月9日の吉村知事です。

昔と比べるととにかく顔色が悪いです。光の加減もあるとは思いますが。

感染騒動があってからは日に日に「目のクマが酷くなっている」と言われています。

では日を追って確認してみましょう。

 

②2020年4月の吉村知事は日に日にクマが‥

目のクマがひどい吉村知事

4月の最初の頃の吉村知事です。

すでにやつれかけていますが、4月4日の吉村知事は目のクマがかなりくっきり。

目のクマがひどい吉村知事

徐々に顔色が怪しくなってきますが、今度は脂汗?が目立つようになってきます。

目のクマがどんどん酷くなってる…

吉村知事寝てないのかな

目のクマがひどい吉村知事

頼むから寝てくれ!

お疲れさまです…

顔色が悪いよ

クマが日に日に酷くなってる

など、ニュースを見て吉村知事の体調を気遣う声が増えていきます。

【2019年】吉村知事が元気だった頃

2019年の吉村知事

2019年の吉村知事です。

この時は顔色もよく、目のクマも目立ちません。

1年後に休む暇もない緊急事態が訪れるとは、この時はまだ予想していなかったでしょう。

 

【2020年2月】吉村知事が少しずつ忙しくなってきた頃

吉村洋文知事

2020年2月27日

そろそろ集団で密集するのはやばいんじゃないか?

という雰囲気が出始めた頃。

まだ2020年にオリンピックがあるかもという空気があり、日本全体はまだのんびりとしていました。

吉村知事の顔もまだやつれていませんね。

 

【2020年3月】吉村知事がかなり忙しくなってきた頃

吉村知事

兵庫と大阪の往来の話が出てきた頃の吉村知事です。

テレビ出演なのでメイクをしているでしょうが、まだ顔色がいいです。

目のクマも薄っすらと見えている気がしますが、やつれてはいません。

 

【2020年4月】吉村知事がやつれてきた

目のクマがひどい吉村知事

そして日に日に目のクマが酷くなってきたと言われている吉村知事です。

東日本大震災の頃の枝野氏を思い出す出来事です。

有事の際に政治家が寝る暇はなし、ということでしょう。