ミルクボーイ内海崇の嫁は元ファン!馴れ初めから結婚報道まとめ!

ミルクボーイの内海さんは9年間付き合った彼女と結婚されます。

嫁の名前はあやちゃんで、内海さんは『あーち』と呼んでいます。

ちなみに、内海さんは『ぽーち』と呼ばれているんですね。

嫁のあやちゃんは元々ミルクボーイのファンの1人で、最初は相方の駒場さんに隠れながら交際していました。

今回は、売れない時から内海さんを支え続けてきた嫁との馴れ初めや結婚報道を特集します。

ミルクボーイの内海崇がついに結婚

2020年4月27日にミルクボーイの内海さんが婚約を発表しました。

2人が結婚するのは

  • 内海さん:34歳
  • あやちゃん:29歳

で、嫁のほうが5歳歳下です。

以前からずっと「結婚するする」と言われていましたが、ようやくの婚約でネットニュースにも取り上げられます。

ミルクボーイが2019年末にM-1で優勝した時から、内海さんは

  • 9年付き合った彼女がいる
  • 3ヶ月連続で月収30万円を超えたら結婚する
  • 結婚は早くても(2020年の)4月

と言い続けていました。

ちなみに、結婚相手は売れない時から内海さんを支え続けてきた『あやちゃん』という女性です。

内海さんはあやちゃんのことを「あーち」と呼んでいるとか。

ミルクボーイ内海崇の嫁の画像

あやちゃんの画像は公開されていません。

今までに公開されたのは、

  1. 砂浜に映るシルエット
  2. 似顔絵

の2つくらいです。

ミルクボーイ内海と嫁

出典:公式ツイッター

まず1枚めがこの砂浜に映るシルエットの画像です。

内海さんのTwitterのヘッダー画像にも使われていますね。

左側が内海さんで右側があやちゃんです。

ミルクボーイ内海と嫁の似顔絵

出典:公式ツイッター

そして2枚めがあやちゃんの似顔絵です。

2017年3月10日にあやちゃんの誕生日をお祝いした時に描いたものですね。

内海さんの顔はあやちゃんが描いていますが、あやちゃんの似顔絵は‥絵のテイスト的に内海さんが描いてそうです。

右の頬と左の頬の端にほくろがあるようですね。

内海さんの似顔絵がうまく、特徴を捉えるのが得意そう。

 

ミルクボーイ内海崇と嫁が結婚するまでの年表

ミルクボーイ内海

【年月】 【詳細】
2010年5月 あやちゃんと出会う
2011年1月 あやちゃんにメールを送りまくる
2011年3月 あやちゃんと初デート
2011年4月 あやちゃんと真剣交際。あやちゃんはファンだったので駒場には交際を隠す。
2011年10月 駒場にファンが彼女であることがバレる
2019年12月 M-1優勝後に「結婚したいと思ってます。結婚します。」と発言。
2020年4月 あやちゃんとの婚約を正式に発表

あやちゃんと会った時は、元カノと交際中だったんですね。ただしどんどん関係が冷えていき破局。

その後かわいいと思っていたファンの女の子(あやちゃん)にメールを送りまくり、紆余曲折を経て結婚に至ったんです。

結婚までは9年もの時間がかかりましたが、売れない暗黒期も見捨てずに支え続けてきたあやちゃん。

内海さんが浮気でもしようものなら、東出昌大さん並にバッシングをくらうのは間違いないでしょう。

ミルクボーイ内海崇と嫁の馴れ初めは「ブログのコメントから」

内海さんの嫁のあやちゃんは、内海さんのブログに毎回コメントをくれていたファンの方です。

つまり内海さんは元々ミルクボーイのファンだった方と結婚をされるんですね。

2010年5月に出会ったものの当時は別の彼女がいました。しかし、当時の彼女とは半年後に破局します。

2011年2月になると「前からかわいい」と思っていたあやちゃんにメールを送りまくり‥

2011年3月には初めての食事デートに出掛けます。

デートをするカップル

今の彼女と初めてお食事へ。
ニンテンドー3DSのペットのゲームの犬を見せるも盛り上がらず。
ご先祖様に誓ってやましい関係はなし。

引用:内海歴史館 

DSのペットの犬を見せるも盛り上がらないという事故が発生。

ちょっとやばい雰囲気が漂ったのかもしれませんが、翌4月には真剣交際に発展

しかし、交際相手がファンなので相方の駒場さんには交際を黙っていました。

 

ミルクボーイ内海崇と嫁の仲良しエピソード

①あやちゃんにネタの使い回しを怒られる

ミルクボーイ内海

2020年4月18日の『メレンゲの気持ち』でネタについて怒られるエピソードを公開。

R-1グランプリの1回戦で、昔使ったネタを使いまわした時にあやちゃんからするどい指摘が入ります。

ピン芸人でもないお前がありネタしてどないすんねん?

と突っ込まれてしまったようです。

ちゃんと新しいネタで勝負しろとお灸をすえられたみたいですね。

 

②カレンダーにうんこを書かれる

カレンダーのうんこの絵

仕事もないにもない日は、カレンダーにうんこの絵を描かれたそうです。

それ以上でも以下でもない話題ですが「長年付き合っているんだなあ。」という風格を感じますね。

 

③毎年恒例の酢豚

内海さんの誕生日(12月9日)にはあやちゃんが酢豚を作るのが恒例行事です。

2015年で30歳を内海さん。

大好物の酢豚を作ってくれたようですね。

そして、酢豚の中にはハート型のにんじんがはいっています。

2017年も酢豚!

いつもは1個だったハートのにんじんが2個入っていました。

2018年もハートのにんじんでお祝い!

にんじんは恒例行事になっていますね。

2019年はにんじんだけでなく、ピーマンもハート型。

仰天の展開です。

 

④結婚式はナシ派

あやちゃんは結婚式をしたくない派だそうです。

2020年4月18日のメレンゲの気持ちでは、結婚式について話す内海さんとあやちゃんのLINEが公開されました。

ミルクボーイ内海と嫁のLINE

結婚式をしたいか確認すると、「1億%結婚式をしたくない」と返答がきたんです。

コロナ真っ只中で結婚式どころじゃないですが、収束後も結婚式はしなさそうですね。

ただ、相方の駒場さんは結婚式を経験済みで、

結婚式はやったほうが良いよ

と語る場面もありました。
ミルクボーイ駒場の嫁・ゆき ミルクボーイ駒場孝と嫁の話が泣ける?ユキとの馴れ初めや結婚生活の詳細!