千賀健永の歴代の卒アルまとめ!小学生時代から茶髪ロン毛でチャラいw

千賀健永の卒アル

キスマイの千賀健永(せんが けんと)さんは昔からあまり顔が変わっていません。

小学生・中学生・高校生の卒アルを見ると、今の面影がバリバリです。

そして、一番チャラいのが小学生の時の卒アルなんですね。

茶髪アンドロン毛でかなりチャラいんです。

ということで、今回はキスマイの千賀健永さんの卒アル写真を特集します。

千賀健永の卒アル①:小学生時代

1,卒アル画像

千賀健永の卒アル

こちらが千賀健永さんの小学生の卒アル写真です。

茶髪アンドロン毛で小学生の頃からチャラめでした。

キスマイデビュー頃には出回っていましたが、2018年7月25日に放送された「あいつ今何してる?」で卒アルが地上波初公開されました。

また、卒アルの寄せ書きには

アーティスト目指して頑張れ!

有名になれるように頑張れ!

と書かれていました。

2,小学生時代のエピソード

番組での卒アル公開と同時に小学生時代の片思いの相手も出演しており、千賀担の一部は阿鼻叫喚。

片思いの相手は『鈴木夢乃』さん。

千賀健永

現在(2018年)は名古屋の美容室の受付で働いているそうです。

親が開いてくれた誕生日パーティーに来てくれたこともあり、

  • 片思いをしていた
  • 夢乃ちゃんは白鳥小学校のアイドルだった

ずっと夢乃ちゃんに片思いをしていました。

しかし、キスマイの宮田さんが鈴木さんにインタビューをした時に、

あいつ今何してる?

と千賀健永さんへの恋愛感情は皆無だったと答えました。

バッサリと切り捨てられてしまいましたね。

 

千賀健永の卒アル②:中学生時代

1,卒アル画像

千賀健永の卒アル

こちらは中学生時代?の千賀健永さんの卒アルです。

高校時代の卒アルとも言われていますが、出身高校の日出高校は赤いネクタイではないため中学の卒アルでしょう。

中学卒業の時はすでにジャニーズJr.として活動されていました。

今の面影がバリバリで整形していないのは間違いなさそうですね。

 

2,中学時代のエピソード

千賀健永

中学時代の千賀健永さんは悪ガキで、先輩の宮田さんに

鼻でか

といたずら電話をかけたことがあるそうです。

宮田さんは「わかったわかった」と受け流すものの、何度もいたずら電話をかけて‥

あの菩薩のように優しい宮田さんが遂に怒ります

明日〇〇時に〇〇駅に来い!

と千賀健永さんを呼び出します。

しかし、千賀健永さんは駅に行くことはなく宮田さんは待ちぼうけを食らっていました。

まさに悪ガキ!

 

千賀健永の卒アル③:高校生時代

1,卒アル画像

千賀健永の卒アル

これは千賀健永さんの高校生の卒アル写真ですね。今と髪型は違えど顔が変わってない!

顔が変わってないので

コラ画像???

みたいな感想も出てきますが(笑)

ネクタイは日出高校指定の物なので恐らく本物です。

 

2,高校時代のエピソード

制服姿の千賀健永

千賀健永さんと剛力彩芽さんは同じ高校に通っていました。

それだけでなく部活も一緒だったんです。

でも、剛力彩芽さんからすると

クールで近寄りがたい存在で話しかけられなかった

とキスブサで語ったことがあります。

千賀健永さんは明るいイメージが強いですが、昔は人見知りを隠すために女の子と口を利かないキャラを演じていたとか。

千賀健永の幼少期の写真

せっかくなので幼少期の千賀健永さんの写真も見ていきましょう。

1,幼稚園の学芸会

千賀健永の幼少期

幼稚園の学芸会

これは千賀健永さんが幼稚園で学芸会をやっていた時の写真です。

2020年3月17日に放送された東海地方のローカル番組『スイッチ』で公開されました。

千賀担にはかわいいと評判です。

千賀健永さんいわく

端から2番目で拝んでいる時

とのこと。

 

2,6歳の時

千賀健永の幼少期

2016年3月15日に放送された『PON!』で公開された千賀健永さんの写真です。

千賀健永さんが6歳の時ですが、今の面影がバッチリ残っていますね。

顔だけでなく髪も大人の頃と変わらずキマっています。