高嶋ちさ子の若い頃が超かわいい!幼少期から奇跡の1枚まで大公開!

高嶋ちさ子の若い頃

高嶋ちさ子さんはすでに㊿歳を超えていますが、未だに若々しさを保っています。

では若い頃の高嶋ちさ子さんはどうだったのでしょうか。

幼少期は天使のようにかわいく、20代後半には奇跡の1枚と言えるほどかわいい写真があります。

ということで、今回は若い頃の高嶋ちさ子さんの写真をお届けします。

高嶋ちさ子の若い頃①:高校時代

高嶋ちさ子の若い頃

こちらは高嶋ちさ子さんの高校時代の写真です。

高嶋ちさ子さんは桐朋女子高校の音楽科に通っていました。

未成年の頃からあまり顔が変わっていないですね。

性格がきついのであれですが、客観的に見れば美貌を保ち続けている凄い人。

高校時代の高嶋ちさ子

とはいえ、まだ音楽一本だったのか垢抜けていない感じですね。

高校時代の高嶋ちさ子さんは『悪魔』と呼ばれており、とても気性が荒かったそうです。

先生のことを先公と呼んで親が呼び出される

というエピソードがあります。

今でも気性が荒いのは昔からのようですね。

ちなみに、気性が荒くなったのは姉をいじめる連中に立ち向かっていたことが原因です。

高嶋ちさ子の若い頃②:めちゃかわいい奇跡の1枚

高嶋ちさ子の若い頃

出典:Amazon

1996年に発売されたアルバム『ENGLISH MUFFIN』のジャケット写真がコレです。

恐らく高嶋ちさ子さんが20代後半の時のことでしょう。

このアルバムは高嶋ちさ子さんが所属していた『CHOCOLATE FASHION』という弦楽集団のことです。

このジャケットは高嶋ちさ子さんの若い頃の写真の中でも、

特にかわいい

と評される1枚です。

高嶋ちさ子の若い頃

出典:Amazon

こちらの写真は奇跡の写真の1年前に発売されたCDのジャケットです。

若い頃の高嶋ちさ子さんは、

森高千里に似てる

ちょっと松下由樹っぽくない?

 

高嶋ちさ子の若い頃③:20代後半

高嶋ちさ子の若い頃

1996年3月29日号のフライデーに掲載された写真です。年齢は20代後半でしょう。

今とあまり変わっていない感じがしますね。いつまでも若々しさを保っているというのか。

 

高嶋ちさ子の若い頃④:幼少期

高嶋ちさ子の幼少期

こちらは高嶋ちさ子さんの幼少期の写真です。左側が姉で右側が高嶋ちさ子さんですね。

高嶋ちさ子さんにも幼い頃はあったんだと再確認させられる1枚です。

この写真は2019年8月15日の『直撃!シンソウ坂上』で放送された時の1枚です。

番組のテーマは姉のダウン症だったので重いテーマでしたが、写真の高嶋ちさ子さんは素直に天使のようだと言えるでしょう。