岡田晴恵が10kgも激痩せした?痩せてやつれるまでを時系列でまとめ!

テレビで見かけない日はない岡田晴恵さん。

2020年1月頃からテレビでの露出が増え始めましたが、いつの間にか激やせして別人のようです。

服装がおしゃれになってきたり、見た目の変化が著しくお茶の間を賑わせていました。

デヴィ夫人にブログでボロクソに書かれたこともありますが‥

では、岡田晴恵さんがどれほど激やせしたのか見ていきましょう

岡田晴恵は10kgも激痩せしていた

岡田晴恵

2020年1月頃からテレビに引っ張りだこの岡田晴恵さん。

春を過ぎればテレビで見ない日はありません。

毎日のように見かけるので、視聴者は見た目の変化にも敏感になります。

初登場した時と比べると激やせしているんですね。

私、今、週6で収録があって、毎日朝の4時半にモーニングコールが来るんです。そこから収録と打ち合わせをして、帰ってくるのは深夜の1時頃。平均3時間睡眠です。おかげで10キロ痩せましたよ。だから見てくれも多少、良くなったんじゃないですか……

引用:gooニュース

2020年5月12日にスポニチが報じた記事によると10kgも痩せているんです。

  • 週6での打ち合わせ
  • 毎朝4時半に起床
  • 平均3時間睡眠

という超絶激務の結果のようですね。。

岡田晴恵の画像①:2020年1月

岡田晴恵

2020年1月

こちらは2020年1月の『ホンマでっかTV』に出演した時の岡田晴恵さんです。

この時はまだ大きく話題になることはありませんでした。

当時は世界を巻き込んだ騒ぎになるとは思っていない人も多く「テレビに出ていた専門家のおばさん」以上の印象はなかったでしょう。

ちなみに、テレビに出てきた当初は今のようにボロカスに言われることもありませんでした。

また、2020年1月25日にはダイヤモンド・プリンセスで話題になった岩田健太郎医師が「妥当な意見ばかり」と呟いています。

今でこそPCR真理教などと言われていますが、当時はまだ信頼度が高かったようです。

 

岡田晴恵の画像②:2020年2月

岡田晴恵

2020年2月

こちらは2020年2月の岡田晴恵さんです。

1ヶ月程度ではほとんど見た目に変わりはありませんね。痩せたと言うにはまだまだ早い。

しかし、メガネを外した姿がちょくちょく見受けられるようになりました。

岡田晴恵さんいわく

コンタクトではなく裸眼

とのことです。ストレスのせいで人の顔がハッキリ見えなくなったとのことで、「裸眼でいいや」と思っているとか。

岡田晴恵の画像③:2020年3月

岡田晴恵

2020年3月

2020年3月の岡田晴恵さんです。

2月の末頃から痩せたと言われるようになり、3月はかなり痩せてきています。

この画像だけを見ると分かりづらいですが‥

岡田晴恵

2ヶ月前と比較するだけでかなり激痩せしてきています。

そして服装や髪型が洒落込んでくる頃です。

岡田晴恵痩せてない?

働きすぎで痩せたよね

服装も化粧も変わったよね

高木美保

高木美保

痩せたと思ったら高木美保だった

そして、これから更に痩せていくことに。

 

岡田晴恵の画像④:2020年4月

岡田晴恵

2020年4月

2020年4月半ば頃の画像です。

4月に入ると本当に痩せてきました。

テレビに出始めた頃の姿とはまるで別人。もう激痩せの領域です。

スポニチの取材で10kg痩せたと言っていましたが、4月頃には10kg近く痩せていたのでしょう。

笑顔が消えた

忙しいもんなー

と、かなりやつれているのがテレビを通じて伝わってきます。

 

岡田晴恵の画像⑤:2020年5月

岡田晴恵

2020年5月

2020年5月の岡田晴恵さんです。

1月の頃と比べると「誰やねん」というレベルで別人です。

岡田晴恵

2020年5月

影武者説

痩せ過ぎて別人

しかし、痩せた姿がデフォルトになったのか体型に関してはあまり気にされなくなってきましたが‥

今後は更に痩せていくのでしょうか。目が話せません。