恋ステとらじがプレゼントを蹴って炎上!動画での煽りがヤバイ?

恋ステのとらじ

恋ステで人気の岩城虎治こととらじ君がTittokの動画が原因で炎上しています。

炎上した原因はファンからのプレゼントを蹴っ飛ばしたことです。

なぜバレたのかというとTiktokの動画でファンのプレゼントを蹴っ飛ばす動画を投稿されたからです。

あまりの酷さにとらじ君は大炎上。

ということで、恋ステのとらじ君の炎上の詳細について特集をします。

恋ステのとらじが紙袋を蹴っ飛ばす

ネット上で拡散されている動画がこちらです。

元々はTiktokに投稿されていた動画ですね。

恋ステに出演していたとらじ君がトイレで用を足しています

そして、床の上に置いてある紙袋を蹴り飛ばします。

恋ステのとらじ

最後は大便器に紙袋をぶちこもうとしているところで動画が終わります。

最初は「袋の中は空」と言っていましたが、中身が思いっきり見えています

おまけに流れている曲の歌詞が

ごみくずくずくーず

全力で煽りにいっているんですね。

とらじが蹴ったのはファンからのプレゼント

恋ステのとらじ

何でトイレで紙袋を蹴ってるのか?

という謎が残りますが、蹴り飛ばしているのはファンからのプレゼントのようです。

袋の中にはボードのようなものが入っており、恐らくファンアートが入っていたのでしょう。

プレゼントであるかどうか不明な感じもありましたが、本人が認めて全面的に謝罪することになりました。

ちなみに、ファンからのプレゼントをトイレで蹴るのは恋ステの伝統芸

2019年には小山開君がプレゼントを蹴り飛ばして炎上していました。

 

 

とらじが動画での行為を謝罪

恋ステのとらじの謝罪文

出典:Twitter

2020年5月22日にとらじ君がTwitter上で謝罪文を公開しました。

  • 動画の撮影は2019年5月
  • 本当に申し訳ございません

1年前の動画をリークされたようですね。過去になにかやらかして有名になってリークされるのは王道パターンですね。

ただし、すぐに謝罪をして逃げ回らない点は評価できるのではないでしょうか。

とらじに対するネット上での反応

炎上

やらしてる感すごいよ、これ結構前な気がするし。とらじくん蹴ってしまったのは悪いけど、とらじくん絶対反省してる!

とらじくん頑張れ!!

これからも応援してるよ♡

荒野しよ

と謝罪文のリプは好意的なメッセージで埋め尽くされています。コアなファンの気持ちはこれごときでは動きません。

とはいえ、

プレゼント蹴った挙句、ファンの悪口は最低極まりない

女子メンバーは目を覚ました方がいいぞ

イケメンって中身空っぽしかいないの…

と普通に批判もされています。

今日好きといい恋ステといい、必ず何かが起きますね。