有働由美子は若い頃が別人すぎ!影武者を疑うレベルで目が違う!

有働由美子アナ

有働由美子(うどうゆみこ)アナは50歳を過ぎても若々しいです。

若い頃はさぞかし美人の極みだったでしょう。

と思うのが普通ですが、実は若い頃は影武者レベルで顔が違います。

昔は目が細くむしろ今のほうが若々しいんですね。まるでベンジャミン・バトン。

ということで、今回は若い頃の有働由美子アナについて特集をします。


有働由美子アナは50歳超えでも美人

有働由美子アナ

NEWS ZEROの顔である有働由美子アナ。

すでに50歳を超えていますがとても美人です。

周囲を見渡してみればここまで美人な51歳(2020年現在)はいないでしょう。

有働由美子アナ

化粧をしているとは言え肌もきれいで、年齢を感じさせないお顔立ち。

女性ホルモン剤(薬)を使用し始めて肌が綺麗になったと語ったこともある有働由美子アナ。

若い頃は今以上の美貌を持て余していた‥かと思いきや、そうでもないようなのです。

むしろ、若い頃よりも今のほうが美人と言われるほど。

有働由美子アナの若い頃はどんな感じだったのでしょうか。

有働由美子アナの若い頃は「目が違う」

有働由美子アナの若い頃と今の違いは何と言っても『目』でしょう。

  • 若い頃:細い
  • 今:普通

という単純な違いですが、若い頃の有働由美子アナはかなり目が細い。

ということで、若い頃の有働由美子アナがどんな感じだったのか見てみましょう。

①22歳の頃

有働由美子の若い頃

22歳

大学を卒業してNHKに入社された有働由美子さん。

共通点は髪型くらいでしょうか。

一体誰なんだ?

というほど顔が違います。特に目元。

50歳の今のほうが若いんじゃないかというレベルです。

 

②24歳

有働由美子の若い頃

24歳

有働由美子アナ(24)がこちらです。

金正恩の影武者のほうがまだ似ている

くらい今の有働由美子アナとは別人ですね。

 

③30代前半

有働由美子の若い頃

有働由美子アナは2001年~2003年の間に紅白歌合戦の司会を務めていました。

その時の写真がこちらですが‥さすがに見慣れてきましたね。

当時リアルタイムで見ていた人にとっては違和感がないでしょう。

しかし、NEWS ZEROの有働由美子アナしか知らない人にとっては相変わらず誰コレ状態。

 

④40代

有働由美子の若い頃

ん?影武者???

40第になり急に若返った、というよりは別人になったのかと疑うほど変貌した有働由美子アナ。

  • 目元
  • 髪型

が違うのはパット見て分かりますが、果たしてそれだけなのか。

とにもかくにも歳をとって若返る奇跡が起きています。

信じられないですね。

有働由美子アナの若い頃を今を比較

①若い頃は目が細い

有働由美子アナ

こうして横並びにすると違いがよく分かりますね。

目が全然違います。

メイクによる影響なのか、他の何かが原因なのか。

いずれにせよ若い頃より今のほうが綺麗という人は多いですね。

 

②若い頃のほうがおばさん?

ギャル

出典:hachi-biz

よく言われるのは若い頃のほうがおばさんということ。

有働アナって全然老けないよなあ(若い頃は老けてた)

若い頃より今のほうが断然キレイ!

本人からしてみれば嬉しいのかそうでないのか。

よく分かりませんが今美しいのは間違いない事実です。

 

有働由美子アナは整形したの?

有働由美子アナ

今と比べて目が違うので「整形したのでは?」と思う人も少なくありません。

しかし、現実はメイクとカラコンの力を借りているのだそうです。

また、目元についてはまつげで何とかごまかしているとのこと。

メイクの技術も進化したことで、奇跡の若さを保っているのかもしれません。

いや、保つどころかむしろ若返りと言ったほうが良いでしょう。