松潤の歯並びを矯正する前後を比較!ごくせんの途中で急に綺麗に!

松潤の歯並び

松潤は歯並びを矯正しています。厳密に言うと差し歯の可能性が大ですが。

矯正したのは18歳の頃で、2002年に放送されたごくせんを見ていると「歯並び」が変わっていくのが分かるとか。

つまり、ごくせんは松潤担にとってごくせんは貴重な歴史的資料でもあります。

今の松潤はあまりにも歯並びがよく、白さも半端ではないです!

ということで、今回は歯並びを矯正する前後の松潤について特集をします。




松潤の歯並びはめちゃキレイ

松潤の歯並びが綺麗

19歳

松潤の歯並びはめちゃくちゃ綺麗です。

歯並びが綺麗なだけでなく歯の白さにも驚き。

松潤のきれいな歯並びの画像

誰もが憧れるレベルの歯並びですね。

さすがは日本の国民的アイドル。

顔がイケメンなだけでなく歯並びも完璧です。

歯磨きをするシーンも様になります。歯は見えないですけど。

しかし、松潤は昔から歯並びが完璧だったわけではありません。

実は18歳の頃に歯並びが変わっているんです。

松潤が歯並びを矯正する前後を比較

松潤の歯並び

こちらが幼少期の松潤の歯並びです。幼少期の松潤はまるで天使。

コレを見ても分かるように、歯並びが矯正される前もガタガタだったわけではありません

松潤の歯並び

こちらも松潤が歯並びを矯正する前の画像です。

八重歯があったり僅かに歯並びが良いとは言えませんが、別にガタガタではありません。

松潤の歯並びの矯正前後の比較

しかし、矯正後の松潤の画像と比較すると差は歴然。

歯並びが非常に整っていて八重歯も全く目立たなくなりました。

松潤の歯並びの矯正前後の比較

あまりにも綺麗すぎますね。

アイドルや芸能人は売れだす手前くらえに歯並びを矯正することが多いです。

松潤もスーパーブレイクする前に歯並びを矯正しているでしょう。

松潤が歯並びを矯正したのは2002年頃

ファンの間では2002年に放送された『ごくせん』を見ていると松潤の歯並びの変化に気付けるとのこと。

ということで早速見ていきましょう。

ファンいわく『ごくせん』の前半と後半で違う

松潤のごくせんでの歯並び

ごくせんの前半では松潤がガッツリ歯を見せているシーンが比較的少なめ。

歯並びを矯正するからなのか、あまり歯を見せないように撮影をしていたのかもしれません。

松潤の歯並び

松潤の口が半開きですが、前歯が少し前に出ている感じがしますね。

とはいえガッタガタではないのでそこまで目立ちません。

しかし、ごくせん後半は歯を見せるシーンが増えてすさまじいほど綺麗な歯がお茶の間に流れます。

松潤の歯並び比較画像

松潤の歯並び比較画像

松潤の歯並び比較画像

ごくせんの後半になると歯並びが矯正されたのか、歯を出すシーンが増えてきます

そして、綺麗なだけでなく歯は真っ白。

松潤の歯並び

そして、ごくせんの翌年(2003年)に放送された『きみはペット』で完全なる歯並びを披露します。

ココまで来ると普通の歯では太刀打ちできません。

 

『ごくせん』の前半はあまり歯を見せない?

松潤演じる沢田慎の見せ場は後半です。

特に第1話で歯をガッツリ見せてしゃべるシーンは川の中での一コマ。

しかも引きのアングルなので注意深く見ないと歯並びが見えません。

歯並びについて気づくのは恐らくガチのファンがほとんどでしょう。

松潤の歯並びが治ったのは矯正?差し歯?

松潤

松潤の歯並びは矯正ではなく、

  • 差し歯
  • インプラント

という説があります。

作り物にとっかえたということですね。

なぜなら「あまりにも歯並びが綺麗」「治った期間が短い」というのが理由です。

矯正だとじわじわ1年以上の時間がかかって歯並びが治るのが一般的ですね。

実際どうなのかは不明ですが、そんな説もあります。

 

松潤の歯並びが悪いのもファンにとっては愛嬌

歯並びを矯正する前の松潤を見ることができるのはレアです。

テレビドラマで言えば2002年のごくせんが最後の機会。

ファンにとってはレアな松潤を見れるということで、貴重な機会といえるでしょう。