稲垣啓太は新井貴子と結婚秒読み?同棲を始めて家族公認の仲っぽい!

新井貴子と稲垣啓太

2020年6月11日に稲垣啓太さんと新井貴子さんの熱愛が報じられました。

すでに同棲を始めていて家族との交流もあるようです。

『2人ともアラサー』『同棲』『家族公認』となると、結婚も秒読みなのかもしれません。

ということで、今回は稲垣啓太さんと新井貴子さんの熱愛について特集をします。



稲垣啓太と新井貴子の熱愛が発覚

稲垣啓太

2020年6月11日にラグビー選手の稲垣啓太さんの熱愛がNEWSポストセブンによって報じられました。

NEWSポストセブンにより女性とデートをしている現場を押さえられたんです。

デート中の稲垣啓太さんは凄い笑顔なことでも話題になりましたね。

新井貴子

相手の女性は新井貴子(あらいきこ)さんです。

ほとんどの方が知らない女性だと思いますが、新井貴子さんの特徴的な経歴はこんな感じです。

新井貴子

  • 2012年にミス日本コンテストグランプリ
  • 父が有名なプロ野球選手
  • 身長が177cm

高身長を活かしてパリコレに出演したりもしています。

新井貴子の父

また、父親はプロ野球選手だった新井宏昌さんです。

新井宏昌さんは現役時代にはヒットメーカーとして活躍。

新井貴子の父

引退後は主に打撃コーチとして活躍をしています。

辛口のファンからも打撃コーチとしての能力は高く買われており、有能と言われることもしばしば。

稲垣啓太と新井貴子が結婚秒読みな理由は3つ

稲垣啓太さんと新井貴子さんは結婚が期待されています。

倉持明日香さん(稲垣啓太さんの元カノ)の時もにわかに結婚が囁かれていましたが‥

結婚秒読みな理由は3つほどあります。

①2人ともアラサー

新井貴子

NEWSポストセブンが報じた時点で稲垣啓太さんと新井貴子さんはアラサーです。

  • 稲垣啓太:30歳
  • 新井貴子:29歳

アラサーになると第二次結婚ブームがやってきて、周囲の人間がどんどん結婚し始めます。

稲垣啓太

また、結婚願望があると男女共に多少焦りがちになる時期です。

ラグビー代表仲間にも既婚者は少なくはなく、結婚の意志があればゴールインの可能性も高そうです。

 

②すでに同棲してる?

同棲しているという

引用:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンによれば稲垣啓太さんと新井貴子さんは同棲しているといいます

結婚前提でなければ、そうそう同棲することはありません。

結婚までこぎつけることができるか分かりませんが、少なくとも結婚の意志はあるんじゃないでしょうか。

ちなみに、2人でスーパーで大量の豚肉を購入していたようです。

同棲しているマンションで料理を作るのでしょうか。

 

③家族公認の仲?

NEWSポストセブンでは稲垣啓太さんが新井貴子さんの家族と同席しているシーンがあります

恋人の段階で家族と出会うなら少なからず結婚の意志があるはず。

高校生の自宅デートではないので、ただのお遊びではないでしょう。

ガチで交際しているのは間違いないでしょう。

倉持明日香とは早々に別れた

稲垣啓太と倉持明日香

2019年11月15日に熱愛が発覚した稲垣啓太さんと倉持明日香さん。

当時はラグビーワールドカップの熱が冷めやらぬ時で、熱愛も大きな話題となりましたが‥

いつの間にか別れていたそうです。

倉持明日香

2人の熱愛について所属企業や事務所から

「プライベートのことまでは把握していない」

「プライベートのことは本人に任せている」

と解答がありました。

また、倉持明日香さんが「順調ですか?」という質問にうなずく場面もあり、熱愛はほぼ確実視されていました。

しかし、知らぬ間に破局を迎えて稲垣啓太さんは新井貴子さんとくっついていたようです。

 

稲垣啓太と新井貴子の熱愛に対する声

稲垣啓太

稲垣啓太さんと新井貴子さんの熱愛に対する反応はというと‥

稲垣啓太がめっちゃ笑顔

というものが多いです。NEWSポストセブンに掲載された写真の稲垣啓太さんは超笑顔。

ラグビーの影響もあり高感度が高い選手なので、暖かく見守る人は多いようですね。