キムヨジョンが超かわいい!食パンくわえる姿も美人で胸キュン!

食パンをくわえるキムヨジュン

北朝鮮の金与正(キムヨジョン)氏はかわいいとネットで大人気です。

笑顔が素敵な人でしたが、最近ではドSで冷酷な顔も美人だとコアなファンの間で話題に。

おまけに妹という属性を持っているので、日本だけでなく海外でも妙な人気があります。

それを決定づけたのは「食パンをくわえながら走る萌え萌えキュンなお姿」でしょう。

ということで、今回はキムヨジョン氏のおかわいいと話題の画像や情報をお届けします。



食パンくわえるキム・ヨジョンが超かわいい!

キムヨジョンのかわいさが炸裂したのは「食パンをくわえて疾走する姿です。

ネット上を騒がせた伝説の写真について見てみましょう。

①「いっけない!遅刻しちゃうわ!」

昔のラブコメでは食パンをくわえた女の子が

遅刻遅刻~

と言いながら通学して、曲がり角でイケメンにぶつかるというシチュエーションがありましたね。

学校についたらイケメンが転校してきて「あ、さっきの!」となるまでがお約束。

あくまでもフィクションのお約束であり、現実には起こるはずがないと誰もが考えるでしょう。

しかし、ラブコメのお約束が現実に?

食パンをくわえるキムヨジュン

2020年4月に突如公開された画像がこちら。

なんと食パンをくわえて走るキムヨジョン氏の姿が全世界に届けられました

遅刻遅刻を素でいくキムヨジョン氏がとてもおかわいいです。全身でヒロインムーブをかましています。

普段は冷酷な美人というイメージとのギャップが魅力的です。

コラ画像である可能性が高いものの、自然に溶け込みすぎているためコラでないと思う人も多くいるようです。

②海外で萌えイラスト化され話題に

海外のイラストレーターであるardenloloさんが、食パンくわえるキムヨジョン氏を萌えイラスト化。

私の名前は金与正!独裁者として最初の1日なのに遅刻しちゃう!

とテンプレなセリフを発しています。この後イケメンにぶつかるのでしょう。

他にも海外のイラストレーターであるsydusartsさんがキムヨジョン氏を萌えイラスト化

イラストには

「俺の妹が独裁者なわけがない」

と書かれていますね。

元ネタは恐らく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というラノベでしょう。

北朝鮮のトップは海外でおもちゃになりがちですが、キムヨジョン氏はかわいいだけあって金正恩氏とは違った扱いを受けそうですね。

 

キム・ヨジュンの笑顔がかわいい画像5選

今でこそ冷酷かつ毒舌で罵倒する狂気のキャラが定着していますが、元々のキムヨジョン氏は温和で笑顔が象徴的でした。

キムヨジョンの笑顔がかわいい画像

ひそひそ話に耳をかたむけるキムヨジョン氏。

笑顔で「何、何?」と聞いている感じがアオハルっぽい一枚

恋が始まりそうな予感すらしてきます。

キムヨジョンの笑顔がかわいい画像

満面の笑みを浮かべるキムヨジョン氏。

ドS発言を繰り返すとは思えないほど屈託のない笑顔です。

キムヨジョンの笑顔がかわいい画像

こちらは2018年の平昌オリンピックの際のキムヨジョン氏のお顔です。

朗らかな表情が印象的ですね。

キムヨジョンの笑顔がかわいい画像

会議に出席してもキムヨジョン氏は笑顔を欠かしません。

韓国側もかつては「常に笑顔で一緒にいて楽な気持ちになれた」と称するほど。

キムヨジョンの笑顔がかわいい画像

今までとは少し違った微笑みを浮かべる画像がこちら。

大人の女性の魅力が溢れる、慈愛に満ちた笑顔とでも言いましょうか。

また、素性はともかく兄も笑顔はとても素晴らしいです。

金正恩の笑顔

はじける笑顔

無垢な少年と形容できるレベルですね。

キムヨジョン氏の笑顔は兄譲りなのかもしれません。

ドSなキム・ヨジュンも美人?

ドSなキムヨジョン

キムヨジョン氏の画像で最も有名なのはコレでしょう。

ヒールで踏みつけてきそうなドS感があり、一部のコアなファンから人気を博しています。

キムヨジョンのドSな顔

こちらも瞳の奥に何かを隠し持っている印象を受けますね。

その実態は、南北共同連絡事務所を爆破する行動力と冷酷さ。

笑顔が素敵なキムヨジョン氏はもう戻ってはこないのかもしれません。

しかし、これはこれでアリと称する人もいるとかいないとか。

 

化粧をしたら超美人に変貌すると話題に

キムヨジョンのかわいいコラ画像

左:Before 右:After

キムヨジョン氏が完璧に化粧をしたらどうなるのか。

そんな想定を元に作られたコラ画像がこちらです。

超美人ですね。韓国でも「キムヨジョンのフルメイクを想像」と題して話題になりました。

フルメイクで女優のように変貌するポテンシャルを秘めています。

まだデビュー間もないキムヨジョン氏の今後に期待したいところですね。