目黒蓮の私服のブランドを大特集!愛用のGUCCI&ASCLOも徹底調査!

私服の目黒蓮

目黒蓮さんの私服のブランドが気になりますよね。

主にGUCCIとASCLOを愛用しているのですが、

お揃いの私服が見つからない!

という悩みもあるでしょう。

GUCCIは高額なのですがASCLOだとリーズナブルでお揃コーデも意外と簡単。

ということで、目黒蓮さんの私服のブランドについて特集をします。



目黒蓮が愛用する私服のブランドは『GUCCI』と『ASCLO』

GUCCI

目黒蓮さんが愛用する私服のブランドの代表は『GUCCI』と『ASCLO』ですね。

GUCCI(グッチ)は誰もが知っているブランドですが、ASCLO(エジュクロ)は馴染みが無いかもしれません。

ASCLOは韓国のブランドで、

  • SEVENTEEN
  • BTS(防弾少年団)

なども愛用しているブランドです。

ASCLOに関してはBUYMAという通販サイト(メルカリみたいなもの)を利用しているという噂もあります。

日本未入荷のものはBUYMAから購入するのが簡単で、一部ではBUYMAヘビーユーザーと言われてもいますね。

GUCCIの私服&小物まとめ

①ロゴ入りTシャツ(ISLAND TV)

GUCCI

出典:ISLAND TV

2019年4月27日にISLAND TVに投稿された動画出来ていたのがこのTシャツ。

佐久間大介さんとラウールくんと一緒にお台場で撮影されたものです。

GUCCIのTシャツ

出典:BUYMA

こちらは『マウス オーバーサイズTシャツ』です。

公式での取り扱いは終了しているようで、中古でも4万~5万円程度の商品ですね。

 

②ロゴ入りTシャツ(リモートランチ会)

目黒蓮

出典:Youtube

2020年6月3日にYoutubeに投稿されたリモートランチ会で着ていた服がこちら。

『GUCCI』という文字がプリントされているので、分かりやすいですね。

GUCCI

出典:GUCCI公式

GUCCIの『ブレードプリントシャツ』という商品になります。

GUCCIブランドなだけあってTシャツ一枚でも5万円近いお値段です。

奮発しないと購入は厳しいかも?

 

③バックパック(タイに向けて出発時)

目黒蓮

2020年1月31日~2月2日にタイで行われるイベントに向かう目黒蓮さんです。

目黒蓮のリュック

この時背負っているバックパックもGUCCIだと判明しています。

解像度の問題で見えにくいですが、かっこいいデザインをしています。

GUCCIのリュック

出典:GUCCI公式

GUCCIの『GGベルベット ミディアムバック』という商品ですが‥

お値段は約24万円と超高額です。

お揃いのバックパックが欲しくても簡単には手が出せません。

 

④バックパック(ド派手)

GUCCIバックパックを背負う目黒蓮

2019年に目黒蓮さんが身につけているド派手なバックパックがこちら。

かなり派手なデザインで身につける人を選びます。

 

グッチのバックパック

GUCCIの『テクノキャンパス バックパック』という商品ですが、新品で手に入れるのは難しそうです。

中古でも約20万円程度の値段がついていて、安易には購入できません。

お金に余裕がある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

⑤ベルト(手洗い動画)

目黒蓮

2020年4月の手洗い動画で着用していたベルトがコレ。

このベルトは「Snow Manのメンバーからの誕生日プレゼントでは?」とファンの間で話題に。

というのも、ラジオで「メンバーのみなさんからベルトもらいましたね。」と報告をしていたから。

ちなみに、目黒蓮さんの誕生日は2月16日です。。

GUCCIのベルト

出典:GUCCI

恐らくはGUCCIの「レザーベルト(ダブルG バックル)」でしょう。

シルバー&ブラックレザーでお値段は5万5千円。

そこそこお高いですが、目黒蓮さんにバッチリ似合っていますね。

ASCLOの私服まとめ

①チェックシャツ(DVD『素顔』のインタビュー)

目黒蓮

出典:Youtube

SnowManが9人で初の東京ドームツアーを行った映像を収めたDVD『素直』で、目黒蓮さんが着ているチェックシャツがコレ。

カラフルなチェックシャツがカジュアルでバッチリ似合っています。

ちなみに、目黒蓮さんはこのシャツをよく着ているので他の場面でも見かけますね。

ASCLOのシャツ

出典:BUYMA

これはASCLOが2019年シーズンに向けて作った『Akon Checked Over Shirt』ですね。

BUYMAで購入が可能ですが、BUYMAではサイズを選べないこともあるので要注意。

価格はかなりお値打ちなので手軽に購入できますね。

 

②チェックベスト(富士急企画)

目黒蓮のチェックベスト

出典:Youtube

2019年11月6日にYoutubeに投稿された富士急企画で着ていたチェックのベストがコチラです。

目黒蓮のチェックベスト

出典:Youtube

何を着ても似合いますが、優しい雰囲気が溢れ出ています。

ASCLO

出典:ASCLO

こちらもASCLOの「Over Check Vest」ですね。

2020年6月現在では公式サイトでも販売中です。

BUYMAとは違ってサイズやカラーを選ぶことも可能ですね。

 

③白いジャケット(贅沢王選手権)

ASCLOの白いジャケットを着る目黒蓮

出典:Youtube

2019年12月9日に投稿された「贅沢王選手権」で着ていた白いジャケットもASCLOです。

白いジャケットが似合うのはイケメンの証ですね。

ASCLOのシャツ

出典:BUYMA

こちらは「VD SQUARE OVERFIT SHIRT」というシャツです。

2019年のモデルで公式サイトでは取り扱いが終了している可能性が大。

購入するならBUYMAですね。お値段もそれほど高くはありません。

 

④青いシャツ(蓮とビス)

ASCLOを着る目黒蓮

出典:Youtube

2019年7月30日に投稿された『蓮とビス』という動画で着ているシャツがこちら。

夏らしい爽やかさが全開でいい感じですね。

ASCLOのシャツ

出典:BUYMA

ASCLOの「オーバーフィット ストライプ シャツ」というシャツです。

2018年に製造されたもののようで、公式サイトでは取り扱いが終了している可能性が大。

購入するならBUYMAですね。

 

⑤LINKIN PARK Tシャツ(楽屋裏)

ASCLOのTシャツを着る目黒蓮

出典:ISLAND TV

こちらは2019年8月27日にISLAND TVに投稿された動画の一幕。

ラウールくんと一緒にタピオカミルクティーを作っています。

この時に着ているのはシンプルな白いTシャツです。

ASCLO

出典:ASCLO

この白Tは「LINKIN PARK コットン半袖tシャツ」ですね。

2019年のモデルのようで購入するならBUYMAでしょう。

GUも愛する庶民派の目黒蓮

目黒蓮

出典:ISLAND TV

目黒蓮さんは意外と庶民はでGUも愛用しています。

2019年5月13日のISLAND TVに投稿されていた時に着ているTシャツがこれです。

これはGUの『ビッグT』という商品ですが、現在は公式では販売していないようです。

GUのTシャツ

出典:GU

最終的には190円で販売されるほど庶民の味方。

目黒蓮さんは何を着ても似合いますね。ちなみに元値は990円だとか。

 

目黒蓮はBUYMAのヘビーユーザー?

BUYMA

目黒蓮さんはASCLOのヘビーユーザーです。

公式サイトで購入しているのかもしれませんが、

BUYMAを見てるとめめ(目黒蓮)の服をよく見かける

というファンが多く、BUYMAのヘビーユーザー説があります

目黒蓮の私服

また、目黒蓮さんは雑誌のインタビューで

洋服に使うお金が、メンバーの中で一番少ないと思う。安いのばっか買ってるもん(笑)

と答えたことがあります。

GUCCIはともかくASCLOは非常にリーズナブルで高校生や大学生でも手が出ます

オフの日にはBUYMAでASCLOの服を探しているのかも?