手越祐也が痩せて頬もガリガリ!昔と比較すると顔がゲッソリ?

手越祐也さんがかなり痩せたと話題になりました。

2020年6月23日の記者会見に姿を現した手越祐也さんは、顔がかなり痩せています。

輪郭や頬が以前とは激変して、多くのファンが痩せたことに気付いたようですね。

やはり心労がたたっているのか、という声も多く心配をする声もあります。

では、手越祐也さんがどれほど痩せたのかを見ていきましょう


ジャニーズ退所後の会見で「手越が痩せた」と話題に

手越祐也

2020年6月23日に行われた手越祐也さんの記者会見。

そこで様々なことが話題になりましたが、手越祐也さんが痩せたと話題になりました。

会見だけを見に来た人は気づかないでしょうが、以前からのファンからすれば一目瞭然。

SNS上では痩せたという声で持ちきりです。


心配する声もありましたが、痩せてかっこよくなったという声もあります

病的なまでに痩せている印象はないので、普段から手越祐也さんを追いかけていないとよく分からないはず。

とは言っても多くの人が痩せたと気付くので、それなりに痩せているのでしょう。

では、どれだけ痩せたのか画像を比較してみていきましょう。

手越祐也の痩せた後と前を比較してみると‥

手越祐也

会見時(2020年6月末)とそれ以前(2020年2月)を比べるとかなり痩せたことが分かりますよね。

特に気になるのが頬と顔の輪郭でしょう。

コロナ太りが取り沙汰されていますが、自粛期間中も精力的に動いていた手越祐也さん。

痩せた手越とそうじゃない手越

左側の写真は会見と同日の生配信中の手越祐也さんです。

生春巻きを食べていますが、こちらを比べても顔の輪郭から変わっていますね。

4ヶ月で変わるものなんだなと強く印象に残ります。

手越祐也

「今まで太ったって言われ続けてたけど、ついに痩せたって言われるようになったね。」

という声もあります。

手越祐也が痩せたのは心労?

手越祐也

手越祐也さんが痩せたのは心労ではないかと考える人は多いです。

それもそのはず。2020年の春以降に数々のスキャンダルが起こりました。

  • 安倍昭恵夫人との花見疑惑(2020年3月)
  • 緊急事態宣言下で女性とパーティー(2020年4月下旬)
  • 緊急事態宣言下でパーティー(2020年5月末)

夜遊びについては今後の仕事についての話であり、不要不急の外出ではないと本人から語られました。

事実とも違う報道がされたり、新しいことを始める準備段階で心労は相当なものでしょう。

チャリで弁当を配ったりと肉体的にも疲れがあるはず。

いつもより「ファンデーションが濃い」と指摘するファンもいて、手越祐也さんの疲れが顔に出ていたのかもしれません。

ちなみに、NEWSの増田貴久さんも痩せていたからか

俺見たよ、NEWSの他の3人の歌唱も。ねぇ、確かに増田さん痩せてたね。痩せた原因が俺じゃなきゃいいけど、俺だよなぁ…

と発言する一幕もありました。