【2020年】後藤輝樹の政見放送の全文がコレw放送禁止用語が多すぎ!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

都知事選の名物といえば後藤輝樹(ごとうてるき)候補です。

毎回イロモノ枠として出馬してN国を凌駕する政見放送が話題になります。

2016年の政見放送は伝説と化していますが、2020年の都知事選も歴史に名を残します。

テレビ放送では一部音声が削除されていますが、ピー音部分は何を言っているのか。

今回は後藤てるき候補の2020年版の政見放送の全文をお届け致します。

(NHK版と民法版の2つを扱っています。)



【2020年】後藤輝樹の政見放送(民法版)の内容全文

2020年の政見放送もかなりぶっ飛んでいます。

ナレーション部分も秀逸なので、最初から最後まで通しで御覧ください。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

東京都知事候補、トランスヒューマニスト党、後藤輝樹。37歳。

弘暦2642年12月8日、降臨爆誕。9連続落選、てるき塾塾長、てるき教教祖、カリスマ、革命歌、愛国者、救世主、神様、変人などなど。

では、後藤輝樹さんの政見放送です。

 

公職選挙法違反第150条の2の規定をふまえて、音声を一部削除しています。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

私の名前は後藤てるき、ただの候補者じゃございません。あなたの心の隙間をお埋め致します。

いいえお金は一銭もいただきません。私が欲しいのはあなたの笑顔、あなたの1票でございます。どーーーーん!

この一発に命をかけろ、チキチキ〇〇対決ーー!

私が握りたいのはトランプ大統領ではございません!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

俺だよ~

 

後藤てるき政見放送2020、結果はっぴょーーーーーーーーー!

4年間お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

後藤てるきの政見放送始めます。

 

コロナコロナで世間が自粛していても、北朝鮮がミサイルなんか飛ばしていますが、私は言いたい。

核兵器なんか必要ない!

我々が必要なのは、人を殺す兵器ではなく人を生かす正義

銃を握らずチ◯ポ握れ。チ◯ポ握れば世界が平和。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

六カ国協議とかやり方が間違ってます。

トランプ、プーチン、近平、正恩、ムンジェイン、晋三。

6人が六角形の円になりチン◯握ってシェイクチン◯、シェイクハンドはもう古い。

核の抑止力じゃなくチン◯の抑止力。核ミサイルを発射する前に、〇〇放物線を描く。

 

アメリカと北朝鮮がギスギスしてたら、残り4人がトランプと正恩のチン◯しごく、しごくしごく459459。

0120-459-459チ◯ポしごく。

あの一瞬の脱力感は争いを生みません。なら、握り続ければ戦争は起きません!

これは神が人類に与えたものだ。安全装置です。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

戦争根絶にはシャセイしかありません。

私、後藤・D・輝樹は世界政府樹立を宣言し、包括的シャセイ推進条約の発議をさせていただきます。

21世紀は集団的自衛権ではなく集団的シャセイ権の時代です。愛とシャセイが地球を救います。

シャセイには2つの役割があります。

  1. 繁殖
  2. メンタルヘルス

罪悪感は要りません。男の正義です。ボーーーイズビーシコリシャス!!!

いじめ、悩み、ストレス!

 

シコリなさい。シコって悟りなさい。悟ります。セクシー女優さん、リスペクトしています。

この世界が平和なのはあなたのおかげです。

私も何度足らず救われました、ありがとうございます。感謝しています。

都知事として表彰させていただきます。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

女性も遠慮なさらずどんどん言ってください。

どんどんいく、どんどんいく、どんどんいく、この政見放送を見たらどんどんいく、どんどんいく、どんどんいく、どんどんいきたくなーる。

男も女もいった後は皆幸せ。人生辛い人、あの世に行く前にこの世で一度いってみてください。

私達はいくために生きています。

 

恋をして、セッ◯スをしてください。恋をして、セッ◯スをして、さっさと◯◯!

さっさと、しばくぞ!

 

少子化対策言うけれど、中に出さねば生まれません。

子供が欲しい方には私が〇〇致します。最高最強究極の後藤てるきの遺伝子をみなさまに提供させていただきます。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

人類諸君!

壮大に、崇高に、シャセイせよ!

この大宇宙の中でコスモを感じてください。

 

傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲。

この地球にとって、もはや人類は有害である。

あえて言おう、カスであると。

我々人類は足ることを知り、共存しなければならない。

世のため人のため恩返しのため、私は死んでも構わない。

 

命をかけてる。後藤てるきは頭がおかしい思われようと、意地が支えのチン◯主義。

壁があったらチ◯ポで壊す、道がなければチ◯ポで作る。

俺様神様輝樹様。不撓不屈の救世主、世界政府初代カリスマ大統領に俺はなる!

トランプ、プーチン、近平、正恩おまえら愛してるぜ!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

私達は1つです。令和の和は調和の和です。

争いを終わらせるのは力ではありません。

人の心が争いを終わらせるのです。

愛する心、許す心、私達なら必ずできます。

しかし、このままあなた達が地球を破壊し続けると言うのなら、私はチン◯を投げる。投げる、投げる。

チン◯を投げる、何度でも投げるよお~

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

世界の幸せのために、ウンババー!

ウンバババッバウンババ

ウンバババッバウンババ

ウンバババッバウンババ

ウンバババッバウンババ

次は◯◯、そして〇〇、ウンババァー!!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

トランスヒューマニスト党、後藤てるきさんの政見放送でした。

トランスヒューマニスト党と銘打っていますがトランスヒューマニズムには一切関係ありません

【2020年】後藤輝樹の政見放送(NHK版)の内容全文

NHK版の政見放送は音声がほとんど削除されていません。しかし、見た目のインパクトは絶大です。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

東京都知事候補、トランスヒューマニスト党、後藤輝樹。37歳。

弘暦2642年12月8日、降臨爆誕。9連続落選、てるき塾塾長、てるき教教祖、カリスマ、革命歌、愛国者、救世主、神様、変人などなど。

では、後藤輝樹さんの政見放送です。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

世間がなんぼのもんじゃい。常識がなんぼのもんじゃい。NHKがなんぼのもんじゃーーーい!

国家権力、国家権力、国家権力、くそくらえ~♪

生レバー食べるよー♪

国家権力くそくらえ~生レバー食べるよおお~ユッケも食べるよ♪

ジャカジャン!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

国家権力くそくらえの歌、てるき塾塾長革命家、後藤輝樹である。

おまえら愛してるぜ!

宣誓、ワタクシ後藤輝樹は公職選挙法と日本国憲法に乗っ取り正々堂々と政見放送することを誓います。

 

ワタクシが今回の都知事選に立候補した理由は、3年前のR-1グランプリ、あきら100%さんの優勝がキッカケです。

4年前の都知事選、私の政見放送、ちんちんと発言したことで放送禁止になってしまいました。

10年かけて貯めた虎の子300万円を支払い、乾坤一擲命をかけた政見放送。

削除だけはしないでください。

嫌がる私を横目にNHKさん、音声を削除されました。

しかししかし、服を着てた私が放送禁止でフルチン全裸のあきら100%が地上波で放送。

お咎めなし!

 

でしたら拙者もフルチン全裸で後藤輝樹の上やりましょか?と。

この日の本の表現の自由を守るべく、3年前決意いたし候ふ。

ででん!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

そして私は昨今のうんこブームにも憤りを感じています。

排便も排泄もどちらも大切です。

かつて、うんことちんちんは同じ釜の飯を食った仲間でした。

それがいまや、うんこは市民権を得て、ちんちんはまるで反社会的勢力。

1日署長をしていた時代が懐かしいです。

 

弱きをたすけ強気をくじく。もう私のような日本人は必要ないのでしょうか。

ちんこ主義者には人権がないのでしょうか?それが多様性ある社会なのでしょうか?

昨年のうんこちんちん総選挙では、うんこ派37%、ちんちん派63%。

ちんちんを支持する国民の声はあまりに多く、なぜちんちんを放送禁止用語にされるのでしょうか。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

私達はちんちんまんまん精子卵子の愛の結晶です。

私達の祖国である男性器と女性器にモザイクをかけ放送禁止にする社会は、健全な社会と言えるのでしょうか?

私の政見放送はキンタマすら放送禁止用語にされました。

 

なのにNHKさん、玉袋筋太郎などと言う世にも奇妙な名前のタレントにレギュラー番組を与え、NHKで玉袋を露出させています。

ビートたけしの玉袋は放送したくせに、後藤輝樹の玉袋は放送禁止。

それからまんぺこ~~も放送禁止になりました。まん◯じゃないです『まんぺこ』です。私が作った造語です。

なのにNHKさん。まんPのGスポットなどという明らかにいかがわしいタイトルの曲を、ジャニーズ事務所の二流とも三流ともつかないタレントにNHKで歌わせています。

 

桑田佳祐のまんPは放送したくせに、後藤輝樹のまんぺこは放送禁止。

こんな不公平なことがあっていいのでしょうか。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

我々一般国民から搾取した受信料で上級国民を忖度する。

そんなNHKさんの受信料収入5年連続で過去最高更新。

こんな理不尽なことがあっていいのでしょうか。

政見放送は我々国民の権利です。権力に左右されることなく言論を表現できる。

それが政見放送です。

 

公職選挙法、日本国憲法で保証されています。

権力者の都合で放送禁止にすることは、違法です。検閲です。憲法違反です。

いいか悪いかの判断は有権者が決めるべきです。

でなければ選挙なんてやる意味がない!

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

この国では権力者の都合が悪いことは皆潰される。

力あるものは優遇され、力なきものは泣き寝入りするしかない。

そんなクソみたいな世の中を変えたい。だから私は立候補し続けているんです。

実を言うと私はシモネタは嫌いです。家族と見てて気まずい思いをしたこと、私も何度もあります。

しかしこれは政見放送です。ふざけてやっているわけではございません。

命をかけて真剣にやっております。

日本社会に漂う閉塞感、無関心、無責任。

ほんの少しでも政治や選挙に興味を持ってもらいたい。

だから、あえて道化を演じています。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

破壊と創造、新しい時代をつくり風穴をあけるのはいつの時代も変人です。

変な人と書いて変人ではございません。

世界を変える人と書いて変人です。

後藤輝樹(ごとうてるき)の政見放送

私は全裸です。全裸政治家です。普通の政治家じゃできないことも、後藤輝樹なら実現できます。

希望か絶望か。後藤輝樹がそれ以外の政治家か。

決めるのは、あなたです。

東京都知事候補者、トランスヒューマニスト党、後藤てるきさんの政見放送でした。

表現の自由を体現したような人です。

政見放送(民法版)の小ネタ

後藤輝樹さんの政見放送にはちょっとした小ネタが隠れているので2つほどご紹介します。

①笑ゥせぇるすまん

喪黒福造

出典:Youtube

ただの候補者じゃございません。あなたの心の隙間をお埋め致します。いいえお金は一銭もいただきません。

政見放送冒頭のこのフレーズには元ネタがあります。

それは『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造の名台詞です。

この世は老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかりそんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します~。いえいえ、お金は1銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。さて、本日のお客様は・・・

40代~にしか通用しないかもしれませんが、ちゃっかり小ネタを挟んでいます。

 

②七つの大罪

雨

傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲。

政見放送中盤に出てきたこのフレーズにも元ネタがあります。

これはキリスト教における七つの大罪です。

人間を罪に導く可能性がある七つの感情や欲望のこと。

漫画やアニメなどでもよく出てきますね。

 

後藤輝樹に期待を寄せる人々

後藤輝樹しか勝たん

出だしの喋り方が四畳半神話体系の小津っぽい

都知事選、後藤輝樹一択だわ

案外一番マトモなんじゃない

真面目に都知事後藤輝樹でいい説

後藤輝樹が都知事になったらマジどうなるのかな。人生楽しくなりそう。

2020年の都知事選は魑魅魍魎が渦巻くと言われており、人格だけ見れば後藤輝樹さんが適任ではないか。

そんな声も漏れ聞こえてきます。