藤ヶ谷太輔が結婚&脱退を匂わせ?バースデー動画の発言が意味深!

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)さんは2020年6月25日の誕生日を迎えて33歳になりました。

ファンクラブ限定の動画ではメンバーがバースでー動画でメッセージを送る姿があり微笑ましい‥

はずだったのですが、メッセージの内容が意味深で結婚や脱退の匂わせではないかと言われ始めました。

キスマイには既婚者がおらずスキャンダルも他のグループより比較的少なめで、結婚の2文字はインパクトがあります。

では、なぜ藤ヶ谷さんは結婚や脱退という話がでてきたのか見ていきましょう



突如流れた藤ヶ谷太輔の結婚&脱退説とは?

藤ヶ谷太輔

Twitter上で突如として藤ヶ谷さんの結婚&キスマイ脱退説。特にざわついているのは結婚説です。

キスマイで既婚者はおらず藤ヶ谷さんが結婚すれば、キスマイ既婚者第一号になります。

藤ヶ谷さんは2020年で33歳を迎えました。ジャニーズは30代で結婚が始まる風潮もあり、キスマイは全員独身です。

そろそろ誰かが結婚してもおかしくはないのですが‥

突如として藤ヶ谷さんの結婚が匂わせされていると話題になりました。

では匂わせの発端となったキスマイメンバーの意味深なメッセージとは何なのか。

詳細を見ていきましょう。

藤ヶ谷太輔の結婚&脱退を匂わせ疑惑の発端

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷さんの結婚&脱退の匂わせの発端は、2020年6月25日のFCのバースデー動画です。

当日は藤ヶ谷さんの誕生日で、メンバーがお祝いの言葉をかけるというシーンがありました。

北山「皆さんも藤ヶ谷のこと応援してあげてください」

玉森「どんな1年になろうとも僕らキスマイは応援する」

二階堂「プライベートが充実してそう」

横尾「お前のこと愛してるよ太輔」

横尾さんの「お前のこと愛してるよ太輔」はともかく上から3人の言葉が波紋を呼んだのです。

では、なぜ一見普通のたんおめメッセージが匂わせと言われることになったのでしょうか。

 

バースデー動画が結婚の匂わせとなった原因

北山宏光

たんおめメッセージでなぜ結婚が騒がれるようになったのか考察していきましょう。

北山「皆さんも藤ヶ谷のこと応援してあげてください」

玉森「どんな1年になろうとも僕らキスマイは応援する」

まずこの2つのメッセージからは「2020年に何かがある」と受け取られているようです。

玉森裕太

玉森裕太

また、一歩引いた視点でのコメントでもあり意味深であるという意見も。

藤ヶ谷さんのこれから1年間の間には何かがあると感じ取ったのです。

二階堂高嗣

二階堂「プライベートが充実してそう」

二階堂さんのコメントも「藤ヶ谷さんはプライベートが充実してそうな何かがある」と受け取ることも出来ます。

社会情勢の影響もありプライベートの充実が難しい時期でもあり、それを翻す何かが起こるのでしょうか。

そこで、

結婚するんじゃない?

と勘ぐる人が出てきたり

メンバー同士が不仲で脱退するんじゃない?

という考えが蔓延していったのです。

考えすぎだという意見が多いようですが、一抹の不安は残ってしまいますね。

2020年の藤ヶ谷太輔は結婚運に恵まれる

藤ヶ谷太輔

2020年の藤ヶ谷太輔さんは結婚運に恵まれるとのこと。

それは2020年1月11日に放送されたラジオ『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』こと通称キスマイANNPの放送で起こりました。

年明けということで各メンバーの運勢を発表していたのですが、

結婚運にめぐまれる年。その反面パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れアリ」

と占われていたんですね。

当時は「あらあら」という感じで取り扱われていますが、2020年の誕生日でこれは預言になってしまうのか。

藤ヶ谷さんの今後には目を離せませんね。