知念侑李の指輪のブランドを特定!愛用のカルティエは13万円で超高い!

指輪をした知念侑李

知念侑李(ちねんゆうり)くんは指輪をつけているシーンが目立ちますね。

ずっと同じ指輪を身につけているシーンが多く、知念くんが気に入っていることがよく分かります。

その中でも何度も目にするのが「釘をモチーフにした指輪」です。

雑誌やテレビでもしょっちゅうつけているので、ファンの中でも「あ、つけてる!」となりますよね。

その指輪はカルティエの品物ですが、実は恐ろしく高いんです。

ということで、今回は知念侑李くんの指輪の詳細を特集します。



知念侑李の指輪のブランドは?

カルティエの指輪をつける知念侑李

知念侑李くんはよく指輪をつけていますが、これまでこんなブランドの指輪をつけていました。

  • カルティエ
  • ティファニー
  • クレセントルナ
  • Dior

ジャニーズなだけあっていいものを身に着けています。

その中でもしょっちゅう見かけるのはカルティエです。

雑誌やテレビでもよく見かけるので、ファンの間では有名ですね。

宣伝したりはしていないので知念侑李くんの私物説が濃厚

では、どんな指輪なのか見ていきましょう。

知念侑李が愛用する指輪は『カルティエ』

①カルティエ『ジュスト アン クル リング』

ジュストアンクルリング

知念侑李がしょっちゅう身につけている指輪は『ジュスト アン クル リング』です。

アルファベットで表記すると『JUSTE UN CLOU RING』となります。

Juste un clouの意味はフランス語で『釘』。デザインそのまんまですね。

ジュストアンクルリング

見ての通り釘を巻いたようなデザインが特徴的で、1970年代に手がけられたのが始まりです。

『ジュスト アン クル リング』にも様々な種類がありますが、詳細まで特定をするのはほぼ不可能

違いが細かすぎるので実際に指輪を手にとってみないと判別は極めて困難です。

とはいえ、どれも似たようなデザインなのでサクッとお揃いのものを購入したくなりますが‥

実はこの指輪、恐ろしいほど高額なんです。

 

②お値段は新品で13万円超え!

ジュストアンクルリング

『ジュスト アン クル リング』はなんと一番安いものでも13万円ほどです。

ちょっといい企業に勤めている人の月給レベルですので、簡単には買えません。

ジュストアンクルリング

指輪にダイヤモンドが装着されるとお値段は44万円オーバー。

また、高額なモデルになると100万円を超すものがあります。

ジュストアンクルリング

最高級のものだと160万円を超えてきます。バカ高いですね。

お揃いのものを‥と思うのであれば、一番安価な13万円クラスのものがおすすめです。

デザインは大体似ているので、一番安いものでもお揃感を味わうことが可能ですね。

『カルティエ』の指輪は色んな所で身につけてた!

知念侑李くんはいろんな場面で『ジュスト アン クル リング』を身に着けています

ということで、どんなシーンで身につけていたのかを見ていきましょう。

カルティエの指輪をつける知念侑李

こちらは2019年5月8日号の『anan』での1枚です。

右手に『ジュスト アン クル リング』をはめているのが分かります。

雑誌ですが私物の指輪かもしれませんね。

カルティエの指輪をつける知念侑李

2020年6月27日に放送された「いただきハイジャンプ」でのワンシーンです。

ここでもカルティエの指輪が見えますね。

カルティエの指輪をつける知念侑李

2020年6月26日に放送された「徹子の部屋」でのワンシーンです。

バッチリとカルティエの指輪を身に着けています。

カルティエの指輪をつける知念侑李

肌身放さず『ジュスト アン クル リング』をつけている知念侑李くん。

雑誌でもしょっちゅうこの指輪をつけているので、もうお馴染みになってしまいましたね。

ちなみに、画像を見て分かる通り知念侑李くんは色違いの指輪を持っています

高額にもかかわらず、相当気に入っていることが分かりますね。

 

過去にはティファニーの指輪をつけたことも

指輪をした知念侑李

2013年以前につけていた指輪がコチラです。

画質はかなり悪いですがティファニーの『アトラスリング』だと言われています。

『ジュスト アン クル リング』は右手の中指にはめがちですが、これは右手の人差指につけています。

右手人差指の指輪は「集中力を高める」なんて言われることがありますね。