カズレーザーと竹俣紅は結婚間近か!交際否定が嘘っぽい根拠はコレ!

カズレーザーと竹俣紅のデート

カズレーザーさんと竹俣紅(たけまたべに)さんのデート報道があり、熱愛が期待されましたが‥

カズレーザーさん本人が交際を否定しました。しかし、2人は以前から仲が良く竹俣紅さんはカズレーザーさんをカズ様と読んでいます。

本当は交際して結婚も視野に入っているのではないか。

実は公になっていないものの、2019年のクリスマス付近でカズレーザーさんと竹俣紅さんらしき女性のデート現場が目撃されています。

少なくとも半年以上は2人でデートに行くような関係が続いているのか?

ということで、カズレーザーさんと竹俣紅さんの間柄について特集をします。



カズレーザーと竹俣紅のデート報道

2020年6月30日に『FLASH』がカズレーザーさんと竹俣紅さんのデートを報じました。

竹俣紅さんは元女流棋士で、2021年からはフジテレビで働くことがキマっています。

一目でカズレーザーさんと分かる出で立ちで、プライベートを隠す気は全く無いようです。

FLASHの報道&カズレーザーさんのコメントでは、

  • 昼過ぎにイルカショーを見る
    ⇒イルカを見に行った理由は「秘密」
  • ワインバーでおしゃべり
  • 誕生日プレゼントを買いに行く
    ⇒デート数日後の6月27日が竹俣紅さんの誕生日
    ⇒プレゼントは「シャンパン」
  • ご飯を食べて解散

と語られました。報道に対してカズレーザーさんは交際を否定していますが‥

竹俣紅とカズレーザー

交際していないのにイルカーショーを見て、誕生日プレゼントを一緒に選びに行くでしょうか。

とはいえ、それだけでは理由としては弱すぎます。

実はとても仲がよく、以前から2人で遊びに出かけるような間柄だったんです。

カズレーザーと竹俣紅は結婚もありえる!

竹俣紅とカズレーザー

カズレーザーさんは交際を否定されていますが、付き合っていてもおかしくない間柄なんです。

実は超仲がよく、竹俣紅さんはカズレーザーさんのことを『カズ様』と呼び慕っています

カズレーザーさんも竹俣紅さんに好感を抱いているのはまちがいありません。

カズレーザー

2018年3月9日に放送された「全力!脱力タイムズ」で竹俣紅さんのことを『口説かれたい芸能人』として名前を出したことがあります。

ちなみに口説かれたい男性は新田真剣佑さんだとか。

それはさておき、ここまではニュースやまとめサイトで知ることができます。

実は、デート報道がされる半年前にもカズレーザーさんと竹俣紅さんらしき女性のデート現場が目撃されていました。

 

2019年12月に2人で美術館へお忍びデート!?

①美術館でカズレーザーが目撃される

カズレーザーさんと竹俣紅さんのデートは2020年6月下旬のことでした。

しかし、2019年12月下旬に上野の森美術館でカズレーザーさんが目撃されています。

美術館で開催されていたゴッホ展を訪れていたようですね。

全身真っ赤な服装でプライベートを楽しんでいたようですが‥

 

②カズレーザーの隣の女性は竹俣紅?

実は女性と2人でデートをしていたようです。ほぼクリスマスデートですね。

真っ赤な服を着たカズレーザーさんの隣には1人の女性がいます。

写真では誰かを判別するのが難しいですが‥

竹俣紅

出店:Instagram

女性のコートとバッグが竹俣紅さんのものと一致しているんですね。

FLASHのデート報道から半年も前にはすでに交際していたのかも!?

竹俣紅のカズレーザー愛が異常w

竹俣紅

カズレーザーさんと竹俣紅さんが出会ったのは、2017年4月14日のフリップニュースでの共演と言われています。

それ以後はどんどん仲が良くなっていき、テレビでも大好き発言は止まりません。

2017年9月27日に出演した『クイズタイムショック』では、竹俣紅さんがカズ様一筋であることを公言しています。

番組だけではなく、自身のブログやインスタでも『カズ様』という単語は頻出

竹俣紅さんはカズレーザーさんの大ファンでもあるんですね。

竹俣紅とカズレーザー

出店:竹俣紅公式ブログ

恋愛としての『好き』というよりは推し感が強めですが、それでも仲の良さはお墨付き。

交際していてもおかしくはなさそうですね。