水樹奈々の旦那は誰?音楽Pの上松範康と結婚したのはガセ?

2020年7月7日に水樹奈々さんがブログで結婚を発表されました。

声優界の大御所なのでネット上は大いに盛り上がりました。

結婚相手は音楽関係の方と発表され、

旦那は上松範康(あげまつ のりやす)さんじゃない?

という意見が非常に多く湧き出てきました。

旦那は本当に上松範康さんなのか。

ということで、今回は水樹奈々さんの旦那が上松範康説について特集をします。


水樹奈々が『音楽関係の人』と結婚を発表

水樹奈々

2020年7月7日に更新された水樹奈々さんのブログで、結婚を発表されました。

かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

引用:公式ブログ

結婚記念日は2020年7月6日ですね。

ヤフーニュースのトップにも掲載されて、お祝いムードが漂います。

また、トップアイドルでありアニソン界のクイーンでもある水樹奈々さん。

旦那は誰なのかと多くのファンが気になるところ。ブログでは「音楽関係の仕事をされている方」と発表しました。

そこで浮上したのが音楽プロデューサーである上松範康さんの名前です。

水樹奈々の旦那は『上松範康』と噂に

ネット上では音楽プロデューサーの上松範康さんの名前が上がります

ヤフーのリアルタイムランキングで『上松』というワードが11位にまで急上昇。

結婚相手として浮上した上松範康さんとは一体何者なのでしょうか?

 

上松範康は音楽プロデューサー

上松範康

名前 上松範康
(あげまつ のりやす)
生年月日 1978年3月1日
出身 長野県
備考 妹はアルパ奏者

上松範康(あげまつのりやす)さんは、音楽プロデューサーです。

プロデューサー業だけでなく、作詞作曲・編曲をこなすだけでなくギターやキーボードを弾けるほど多彩な人物。

多くのアニソン歌手に楽曲提供をしていることで有名ですが、キスマイやKinki Kidsにも楽曲提供をした経験があります。

宮田俊哉

キスマイ宮田さんに『創造神!』と称されたこともあるすごい人なんですね。

音楽業界では大御所の上松範康さんですが、なぜ水樹奈々さんの結婚相手だと言われていたのか。

その原因は2人の仲の良さにありました。

水樹奈々と上松範康の関係は?

水樹奈々と上松範康

水樹奈々さんと上松範康さんの関係は非常に深いです。

上松範康さんは水樹奈々さんに対して数々の楽曲を提供しています。

  • 『ETERNAL BLAZE』(2005年)
  • 『Justice to Believe』(2006年)
  • 『Trickster』(2009年)
  • 『深愛』 (2009年)

ETERNAL BLAZEはオリコンチャートに初登場で2位を記録しました。

当時はまだアニメに対する偏見も強かった時代で、快挙とも言えます。

水樹奈々さんもまだ一部のファンの間では有名という存在でした。

そこから一気に知名度を上げていったのですが、その裏には上松範康さんの存在があります。

上松範康さんは水樹奈々さんがトップスターになる立役者の1人でもあったんです。

水樹奈々の大ファン宮田俊哉

上松範康さんのことを『創造神!』と讃えた宮田俊哉さんは、水樹奈々さんの大大大ファンでもあります。

それくらい水樹奈々さんと上松範康さんは切っても切り離せない関係なんですね。

 

上松範康が水樹奈々との結婚を否定

ファンの間で上松範康さんとの結婚が噂されていましたが‥

結婚の発表と同日に、上松範康さんが水樹奈々さんとの結婚を否定されました。

ネット上で噂をされまくったことが原因なのか、自ら独身であることを発表。

リプ欄には、

結婚相手は上松さんだと思っていました!

上松さんだと思ってたら違うんですね!

など、上松さんと結婚したと思っていた人で溢れかえっています。

現実の結婚相手は上松範康さんではなかったんですね。