フワちゃんの歌が上手すぎてワロタw紅蓮華のサビが完璧すぎ!

歌うフワちゃん

フワちゃんの隠された特技の1つが歌です。

実はめちゃくちゃ歌唱力が高く、音程だけでなく声質もかなりのもの。

バラエティ番組で紅蓮華を披露した時は「フルで聞きたい!」と言われるほどの腕前なんですね。

ということで、今回はフワちゃんの歌がどれほど上手いのか動画を交えて見ていきましょう



フワちゃんの紅蓮華が上手すぎる

2020年7月8日に放送された「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル」でフワちゃんが紅蓮華を披露。

日頃から騒々しいフワちゃんですが、どんな歌声を聞かせてくれるのか。あまり期待していなかった人も多いハズ。

おまけに番組で歌ったのはサビのワンフレーズのみ。僅か30秒足らずのコーナーでした。

しかし、一度フワちゃんが紅蓮華を歌い出すとお茶の間は騒然とします。

音程は完璧で声もよく通っています。

めっちゃ上手い

フルで聞きたい!

と予想以上に歌が上手かったので、多くの視聴者が驚きました。

Youtubeの歌ってみたで再生回数を稼げそうなクオリティです。

フワちゃんは昔から歌がうまかった

フワちゃんの歌が上手いことは、古参のファンにとっては周知の事実でもあったようです。

2017年12月8日にはTwitterで歌を歌う動画をアップしています。

凄い体勢で歌っていますが、この頃から歌唱力は抜群。

語学力やぶっとんだキャラが注目されがちですが、歌唱力の高さは折り紙つきなんですね。

 

CMのフワちゃんの歌唱力がヤバイ?

「ラブとポップ」のCMで熱唱するフワちゃん。

七色の歌声を持っているのか??

と感じるほどの高い完成度です。

ここまでくると歌が上手いでは済まないレベルですが‥

このCMの歌声は合成で、フワちゃん本人が歌っているわけではありません。

オレンジレンジのアスタリスクあたりで気付いた人も多いのでは?

 

徹子の部屋で熱唱するフワちゃんがヤバイw

2020年7月10日に放送された徹子の部屋でフワちゃんが徹子の部屋のテーマを熱唱!

これはネタ枠に近いですが、徹子さんとのやり取りもカオスで笑えます。

帰りたくない!!

イヤダーー!

じゃあ一緒になって歌っちゃお!

徹子さんも一緒に歌お!

といつもどおりのフワちゃんワールドが炸裂。

ちなみに、徹子さんは一緒に歌いませんでした。