広瀬香美の顔が変わりすぎ!昔と比較すると目と鼻の変化に驚愕!

広瀬香美

Youtubeでもテレビでも人気はうなぎ登りの広瀬香美さん。

弾き語りを聞いていると元気が出ると話題ですが‥

もう1つ話題となっているのが「顔が変わりすぎ」ということ。

特に昔の広瀬香美さんを知る人ほど驚きを隠せないようです。

特に目と鼻の変化には素人でも一発で気付くとか。

ということで、今回は昔と現在の広瀬香美さんの顔がどれほど変わったのか特集をします。


広瀬香美の顔が変わりすぎ!

顔が変わった広瀬香美

Youtubeでも活動をしている広瀬香美さん。

昔を知らない世代にも認知度が広まってきましたが‥

それ以上に昔と顔が変わりすぎていると話題になります。

テレビの出演も増えていますが、そこでも話題になるのは顔が変わったこと。

顔が変わった広瀬香美

特に昔を知る人は顔の変わりように驚いています。

また、昔の広瀬香美さんを知らない人でも何か異変を感じるようです。

このように顔が変わりすぎと話題ですが、昔と比較するとどれほど変わってしまったのか。

昔の画像と共に見ていきましょう。

昔と現在の広瀬香美の顔を比較

①20代後半の頃と比較

昔の広瀬香美との比較画像

1993年に発売された『ロマンスの神様』のジャケット写真が左側です。

広瀬香美さんの代表曲でもあるロマンスの神様。CMソングとして大流行しました。

それはさておき、顔の話に戻りましょう。なんとなく面影はあるものの‥

別人と言われれば納得してしまう印象ではあります。

昔の広瀬香美との比較画像

こちらの写真もデビュー当時の写真と現在の広瀬香美さんです。

顔のパーツの配置は今と変わりはありませんね。

先程の写真ほどの変化は感じられません。

 

②40歳頃と比較

昔の広瀬香美との比較画像

左側の写真は40歳頃の広瀬香美さんです。

『Gift+』というアルバムのジャケット写真ですね。

一回りほど年齢が違いますが、目が明らかに変わっているように見えます。

確かに40歳くらいの広瀬香美さんの顔立ちはイケメンそのもの。

女王の風格のようなものを感じます。この間に何かがあったのでしょうか。

 

変わりすぎたのは広瀬香美の目と鼻?

①目の形が激変

昔の広瀬香美との比較画像

まず一番変わったのは目でしょう。昔と比べるとかなり目が変わっています。

なぜこんなに変わってしまったのか。巷では整形が囁かれていますが‥

最も変化を感じられるのは『ロマンスの神様』のジャケ写と今の写真です。

30年近く前の顔なのでもちろん変わるのが当たり前です。

しかし、ここまではっきりと変わるものでしょうか。

 

②鼻の形も変わった?

昔の広瀬香美との比較画像

先程の写真をもう一度見てみましょう。

鼻の形も変わったと言われています。

  • 少し高くなった
  • 鼻が太くなった

と指摘されることがありますね。

ネット上ではヒアルロン酸注射やプロテーゼではないかと噂です。

広瀬香美は整形をしているのか

広瀬香美さんは整形をしているのか。

  • ヒアルロン酸注射
  • 鼻の整形
  • 目の整形

を行ったと言われていますが‥

①ネット上では整形をしたと話題

Twitterのアイコン

ネット上では広瀬香美さんは整形をしたと言われています。

なぜなら顔が変わりすぎているから。

あまりにも変わりすぎているので、整形をしたこと前提で話が繰り広げられています。

整形にいくらかけたんだろ

いじる前の顔が好きだったな

なんであんなにヒアルロン酸打つんやろう

40歳くらいまでは自然な顔だったのに

などなど‥「整形をしていない」と言うのは無理があるだろう、という空気が漂っています。

 

②整形をしたとは言っていない

顔が変わった広瀬香美

「明らかに整形をしている」ともっぱらの噂の広瀬香美さん。

しかし、整形をしたと公言したことは一度もありません

高須医院長が度々芸能人の整形についてコメントをすることもありますが、広瀬香美さんについてコメントしたことはありません。

つまり整形をしたことはいつまでたっても疑惑のままです。

素人目に見ても明らかに顔が変わってはいますが‥