ゆりにゃがまた炎上!戦慄かなの裏垢画像&不倫暴露の経緯がエグいw

ゆりにゃ

ゆりにゃさんは度々炎上していますが、2020年7月の炎上は一味違います。

というのも、ZOCというグループの混乱に一枚噛んでいるからですね。

メンバーの不倫疑惑を暴露したり、戦慄かなのさんの裏垢の画像で新たな疑惑が浮上したりと。

とにかく炎上するネタが毎度危険なことで有名です。

ということで、ゆりにゃさんが派手に炎上した詳細を特集します。



ゆりにゃがZOC絡みで炎上

ゆりにゃ

人によっては「常に炎上してるだろ」となりそうですが、2020年7月に派手に炎上しました。

簡単にまとめると、

  1. 西井万理那(ZOC)としばゆー(東海オンエア)の不倫を暴露
    ⇒プレゼントを送っただけで不倫じゃない?
    ⇒証拠保全の方法は「戦慄かなののスマホを勝手に操作」
  2. 戦慄かなのの裏垢?の画像が流出
    イケないものが写っている
    ⇒ゆりにゃの私物疑惑が浮上

などなど、ZOCの活動休止騒ぎの部外者であるにもかかわらず一番派手に炎上しました。

ZOCの炎上騒ぎについてはこちらの記事を御覧ください。

ということで、一つ一つ詳細を見ていきましょう。

ゆりにゃがしばゆーと西井万理那の不倫を暴露

2020年7月15日のコレコレさんというYoutuberの生配信で、

西井万理那(ZOC)としばゆー(東海オンエア)の不倫している

と暴露しました。証拠となるLINEをの画像も配信されましたが、文字が消されているので内容は不明

ただし、生放送で言っていたのは

  • しばゆーが西井万理那にプレゼントをあげていた
  • 2人は肉体関係にあった

ということです。これで泥沼状態であったZOCに追い打ちをかけますが、しばゆーさんは不倫を全力で否定。

真偽は不明ですが、とあることが原因でゆりにゃさんが炎上することになったんです。

①プレゼントを送った=不倫?

しばゆー

しばゆーさんは「西井万理那さんにプレゼントを送ったこと」は事実だと認めています

ゆりにゃさんの中では「プレゼント=不倫だったのでは?」と囁かれ始めています。

というのも、過去に騒動があったからです。

ゆりにゃとミンギュ

かつてゆりにゃさんには『ミンギュ』という旦那がいました。

その時に不倫騒動が発覚したのですが、その不倫とは

ミンギュ(旦那)がツイキャスの女性配信者にコインを投げた

というものでした。コインを投げるのはYoutubeの動画に高評価をつけるくらいのものです。

しかし、この非常にくだらないことがキッカケで離婚へと発展したんですね。

ゆりにゃ

一番の問題点は「自分は束縛するけど、されたくはない」という態度が気に食わなかったこと。

この後は泥沼の展開へ発展して離婚することになりました。

ゆりにゃ

ゆりにゃさんはこの一件で悪い意味で有名になったので、

ゆりにゃが勝手に不倫だと思ってるだけじゃない?

と言われているんですね。

 

②戦慄かなののスマホを勝手に操作した

ゆりにゃ

もう一つ炎上の原因になっているのが、不倫の証拠保全のやり方です。

コレコレさんに不倫の証拠となる画像を送ったのですが、それは戦慄かなのさんのスマホのLINEのトーク履歴です。

戦慄かなのさんとゆりにゃさんは仲が良く、家に遊びに行くほど。

  • ゆりにゃが戦慄かなののスマホを勝手に操作
  • LINEの履歴(戦慄かなのと西井万理那のトーク)をスクショ
  • エアドロップを使って自分の携帯に送信

と、彼氏彼女の間でやっても喧嘩に発展しそうな手法を使っています。

この一連のやり方がヤバイと炎上しているんですね。

それでも、戦慄かなのさんとゆりにゃさんは依然として仲が良さそう。

戦慄かなのの裏垢?の画像でゆりにゃが炎上

戦慄かなのさんの裏垢と思われるものが発掘されました。

それだけならよかったのですが、何やら問題ありげな画像が出てきたんです。

①戦慄かなのの裏垢?の画像

どこからか流出した画像がこちらです。

アカウント名が『x_videos_japan』はセンスを感じますね。

そして、ベッドの上に非常に怪しげなものが散乱しています。

これは戦慄かなのさんの私物ではないかと言われ、かなり問題になりました。

戦慄かなのの薬物検査

しかし、本人は薬物検査を受けており白であると弁明

事務所から疑いを欠けられていたので、自費で検査を受けていたんですね。

その後も一貫して絶対にやっていないと主張しています。

じゃあ誰のものなんだということですが‥

 

②写真の毛布や財布がゆりにゃの私物と一致?

インスタの画像は拾い画像である

と戦慄かなのさんは弁明。

それを受けてYoutuberのコレコレさんが画像をGoogleで検索するも同じ画像は見つからず

ゆりにゃ

おまけに、毛布の柄や映り込んでいる財布がゆりにゃさんの私物と似ているんです。

そのため、この写真はゆりにゃさんの家で撮影された可能性が高いと考えられています

ベッドの上のものが何にせよ、

ゆりにゃさんの家で妙な写真を撮影したこと

という方向で話が進んでいます。

元々ZOCの件では部外者だったゆりにゃさんですが、よくない方向に話が進んでいると言えるでしょう。