カンタと池田エライザが匂わせ?パリ旅行やお揃いレアTシャツなど5選!

カンタと池田エライザの匂わせ

2020年7月末に水溜りボンドのカンタさんと池田エライザさんの熱愛が報道されました。

本人は肯定していないものの、写真や否定はしないコメントが非常に怪しい。

ということで熱愛を信じるファンが多いです。

また、時間差で匂わせらしきものが出てきて別方面でも盛り上がりを見せています。

一緒にパリ旅行疑惑やレア物のTシャツがお揃いだったりと。

ということで、今回はカンタさんと池田エライザさんの匂わせについて特集をします。


①カンタと池田エライザがパリ旅行?

カンタのTwitter

カンタさんは2019年12月26日にパリ旅行に行ったことを報告

もちろんパリ旅行中も水溜りボンドの動画は投稿されています。(恐らく撮り溜め)

それも凄いのですが、気になるのは1人で行ったのか、誰かと行ったのかということ。

 

ここで言われているのは池田エライザさんと一緒にパリに行ったのではないかということ。

というのもコメント欄に、

ファン「誰かと一緒に行ったんですか?」

カンタ「同世代の映画監督と行ったよ!」

というやり取りがあったと言われているから。

同世代の映画監督は池田エライザさんの可能性があるんですね。

池田エライザの映画

池田エライザさんは2020年公開予定の『夏、至るころ』という映画の監督をしています。

夏、至るころ
田舎で繰り広げられる夏が舞台の食をテーマにした映画。「ぼくらのレシピ図鑑」シリーズの第二作目。

ただし、本人のインスタグラムを確認しても当該のコメントがありません

ガセなのかすでに削除されたものなのか。

②お揃いのTシャツを着用

カンタと池田エライザの匂わせTシャツシャツ

匂わせのド定番といえばお揃いコーデです。

画像を見れば一目瞭然。

カンタさんと池田エライザさんが全く同じTシャツを着ています。

ちなみにこのTシャツは90年代ヴィンテージ物のアメリカ製のTシャツ

Tシャツの名前は「90’s FRANK LLOYD WRIGHT USA製 “Frrwy” Print T-shirt」です。

FRANK LLOYD WRIGHTは近代建築の巨匠と言われるアメリカの建築士の名前。

簡単に手に入る物ではないので偶然だとすれば奇跡的かも?

 

③太陽の塔で匂わせ?

カンタの太陽の塔

出典:公式Twitter

2020年3月18日にカンタさんが投稿したツイートがこれ。

太陽の党の彫刻を手にしています。

小さい頃からゆかりある太陽の塔のすごいいいやつを購入しました! 一番嬉しい!!!

引用:公式Twitter

太陽の塔の彫刻を手にしてここまで喜ぶ人も珍しいですね。

岡本太郎さんも作者冥利に尽きるでしょう。

太陽の塔になった池田エライザ

それはさておき、2020年6月14日に池田エライザさんが投稿した画像です。

太陽の塔に扮した池田エライザさん。

ちなみに「かわいい」ということでネットニュースにも取り上げられました。

匂わせというにはちょっとこじつけくさいかも。

④池田エライザの犬の瞳にカンタ?

池田エライザ

2019年12月31日に池田エライザさんがインスタに投稿した画像がコチラ。

飼っている犬と共に年末の挨拶を投稿しています。

大晦日はオフとのことで、家で愛犬とのショットを撮影しているのですが‥

自撮りではなく家で誰かが撮影をしています。

池田エライザの犬

問題は愛犬の瞳に写っている人物です。瞳に写ってるのカンタじゃね?

と勘ぐる人も出てきましたが、こじつけ感が強いです。

 

⑤後輩=池田エライザ?

カンタのインスタ投稿

最後の匂わせ疑惑があるものがこれ。

カンタさんが2020年3月13日に投稿した画像です。

投稿のハッシュタグには

#手伝ってくれた後輩
#映画監督になりたいらしいけど
#いつも俺の近くにいて
#果たして映画は撮れるのか

とあるので「池田エライザ???」という疑惑も生まれました。

しかし、池田エライザさんはすでに映画を撮っています

若干ぼかした匂わせかもしれませんが、全くの別人の可能性は高そうです。

 

カンタと池田エライザの匂わせはこじつけ?

①ほぼこじつけに近い

カンタの自宅マンション

出典:Youtube

カンタさんと池田エライザさんの匂わせはこじつけに近いです。

  • パリ旅行は肝心な部分が真偽不明
  • その他の匂わせは強引

なこともあり、匂わせと言うには厳しいでしょう。

カンタと池田エライザの匂わせTシャツシャツ

唯一匂わせと言えるのは、レアなヴィンテージTシャツの写真だけと言えます。

 

②最初は匂わせして無くて偉いと言われていた

第一報があった時は「匂わせして無くて偉い!」と言われていましたが‥

怪しいものが出てきてからは風向きが変わった?

と思いきや、匂わせがこじつけ臭いので騒いでいるファンは少数に留まっています。