Zeebraは嫁と離婚危機?不倫騒動と過去のモラハラ疑惑がヤバい!

Zeebraと嫁

Zeebraさんと嫁の中林美和さんの間で離婚危機が再燃しています。

2020年8月に不倫報道がありZeebraさんは即謝罪。

しかし、嫁の中林美和さんと話し合う時間がない中での謝罪となりました。

また、過去のモラハラ問題や浮気疑惑も再燃しています。

1度だけ離婚危機に陥り別居したこともあり、今後はどうなってしまうのか。

今回はZeebraさんと嫁の離婚危機について特集をします。

Zeebraは嫁の中林美和と離婚危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

Zeebraの嫁さんはモデルの中林美和さんです。

2001年までCamCamの専属モデルとして活躍されていました。

19歳の時にZeebraさんと出会い結婚して、連れ子である2人の息子の母親に。

その後は2人の娘を出産して、次女のリマさんはNiziUのメンバーになりZeebraさんよりも有名になりました。

仲睦まじい夫婦として有名ですが、離婚危機が浮上しているのです。

それは2020年8月25日に週刊誌『FLASH』に掲載されたZeebraさんの不倫疑惑の記事です。

4人の子供がいてリマさんのデビューが控えている中の出来事で、Zeebraさんには批判の声が飛び交いました。

Zeebraさんの所属事務所は「友人の1人である」と不倫を否定しましたが、ZeebraさんはTwitter上で即謝罪

中林美和の暴露本

出典:amazon

また、中林美和さんが過去に出版した本に掲載されたモラハラ問題も再燃。

Zeebraさんと嫁さんの離婚危機も囁かれるようになりました。

Zeebraの不倫騒動がすっぱ抜かれ本人が謝罪

週刊誌『FLASH』が掲載したZeebraさんの不倫の詳細はこちらです。

  • 2020年8月14日から神奈川県・葉山のリゾートに2連泊
  • いちゃつきながら券売機で切符を購入
  • 移動は車ではなく湘南新宿ライン
  • 恵比寿駅に到着してハグ&キス

と、真実であれば友人の1人と言い訳が通用しなさそうな出来事です。

不倫の報道があった直後にZeebraさんはTwitter上で謝罪を行いました。

「(離婚をすることなく)今後は家族と真摯に向き合います。」

と取れる文章です。

しかし、第一報から90分後に投稿された謝罪文であり中林美和さんと話し合う時間はあったのでしょうか

また、不倫なので批判はもちろんあるのですが、

HIPHOPなのに即謝罪はダサい

お金あるのに湘南新宿ラインで不倫デートかよw

など別の方面でもネタにされています。

 

Zeebraの嫁がモラハラ疑惑をぶっちゃけた過去

不倫報道で再燃したのが、Zeebraさんの過去のモラハラ疑惑です。

というのも中林美和さんが2015年3月27日に出版した「おんぶでだっこにフライパン」という本に、モラハラについて書かれていたから。

では、本の中にはどのようなモラハラ問題が書かれていたのでしょうか。

①育児に非協力的

中林美和の暴露本

出典:amazon

好きなだけお酒を飲んで好きな時間に帰ってくる。もしくは連絡さえつかず帰ってこない。彼の感覚はすでに独身のようだった

引用:おんぶにだっこにフライパン p143

すでに4人の子供がいる状態での出来事です。さらに、息子はZeebraさんの連れ子。

元嫁から親権を獲得したにも関わらず、まるで感覚が独身のようだと言われていました

その後もTwitterで不満をぶちまけてしまうあたり、育児に関する問題は解決が難しいようです。

 

②過去にもあった不倫疑惑

Zeebraと嫁

信用したいという気持ちと、『やっぱりそうなのかな』と落胆する気持ちが同時に湧いてくるのだ。そのたびに、私は妻として、ひとりの女性として、彼からちゃんと愛されているのだろうか? と考えてしまう

引用:おんぶにだっこにフライパン p137

2020年8月の不倫が話題になりましたが、過去にも不倫疑惑があったんです。

決定的な証拠を掴んだわけではないようで疑惑のまま終わったようですが‥

こうした不満がたまり3ヶ月間の別居をして1度だけ離婚危機にも陥ったようです。

その後はなんとか持ち直したようですが、新たな不倫騒動で今後はどうなってしまうのか。

 

③Twitterでも鬱憤を吐いてしまうほど

中林美和さんは2016年11月22日にこんなツイートを投稿しました。

中林美和のモラハラ告発ツイート

中林美和のモラハラ告発ツイート

中林美和のモラハラ告発ツイート

中林美和のモラハラ告発ツイート

育児を巡っての不和が中林美和さんを爆発させたようです。

お互い仕事がある中での育児ですが、Zeebraさんの育児に対しての不満が爆発したんですね。

しかし、後日当該のツイートは全て削除されました。

Zeebraさんがピンクの花を買ってきて一件落着となったようですが‥

本が出版されてから1年以上後の出来事であり、育児の問題は後を尽きないようです。

Zeebraのモラハラ疑惑は嫁と和解済み?

Zeebraと中林美和

本にZeebraさんのモラハラ騒動が掲載されましたが、実はモラハラについてはすでに和解済みのようです。

「夫は何を書いてもいいよ、って言ってくれました」

引用:ライブドアニュース

モラハラ告発本のように受け取る方もいたかもしれませんが、本の内容はZeebraさんから了承を得ています

そのため過去のことについてはすでに精算済のようですね。

Zeebraと嫁

いまでは、再び家族は一緒。美和さんとZeebraさんがイチャイチャしていると、娘さんたちは“ずるい~”と間に割り込んでくるそうです。

引用:ライブドアニュース

2015年6月14日に掲載された記事なので5年以上前の出来事です。

ただ、過去のモラハラについては一段落ついて仲睦まじい関係に戻ったようですね。

しかし、2020年8月に発覚した不倫騒動でまたしても離婚危機が再燃してしまうのかもしれません。