バイデンに人造人間疑惑が浮上w爆笑の壊れたロボット動画がコレ!

バイデン人造人間説

バイデンは人造人間だと言われています。

発言にも怪しい点がありどこか違和感を感じる人が急増。

特に固まるバイデンの動画は故障したロボットのような動画は日本でもバズりました

ということで、今回はバイデンの人造人間疑惑について特集をします。

爆笑!バイデンの壊れたロボット動画

こちらはバイデンが2020年8月中旬に、正式に民主党の大統領候補に選ばれた時の動画です。

バイデンが固まっています

まるで時が止まっているかのようです。

認知症が進んでいるんじゃないか

おじいちゃん大丈夫?

ボーッとしてんじゃねえよ!

と日本でも固まりっぷりが話題になりました。

人造人間のバイデン

かねてからバイデンは「ロボット」「人造人間」と言われています。

感情がなかったり時折故障したかのような動きを見せるからですね。

これまで脳の手術を受けているのでその影響もあるんじゃないかとも。

バイデンに人造人間疑惑が浮上?

バイデンには人造人間の疑惑が与えられています。

ほぼジョークですが「ロボットのようだ」と。

バイデンがロボットのように動いている不気味さを感じる人はいるようです。

ロボットのバイデン

それだけでなく、ボケているので「民主党の黒幕のロボットとして使われている」 という意味もあります。

いずれにしても人造人間地味た何かをバイデンから感じ取る人は1人や2人ではありません。

バイデンは歯が綺麗すぎて人造人間っぽい

人造人間のバイデン

バイデンはすでに80歳を目前に控えています。

しかし、歯が異常に綺麗です。

おまけに歯磨き粉のCMに出てきそうなほど白いのです。

いいことなのですが違和感を感じて人造人間っぽさが増しています。

昔からバイデンの歯が白いのは有名なことでした。

バイデンが人造人間っぽい原因は認知症?

ジョー・バイデン

バイデンには認知症疑惑があり日米で何度もニュースになっています。

  • 孫の人数を間違える
  • 3回脳の手術をしていた疑惑
  • 大統領になったらバイデンを倒すと発言

といろいろおかしな言動が垣間見えます。

ジョセフ・バイデン前副大統領は認知症を病んでいると思っているアメリカ有権者が全体の38%もいることが最新の世論調査で判明した。

引用:Japan In-depth

有権者の4割がバイデンは認知症だと考えているというデータもあります。

テレビに映る姿もどこかおかしいので、説得力を持っているのでしょう。

バイデンが人造人間っぽいのは認知症から来ているのかも?