森星の腕や足にアザが!手には根性焼き?伊勢谷友介との関連は?

森星のアザ

森星(もり ひかり)さんの手や足にアザがあると話題になったことがあります。

そして、テレビに出演した森星さんに妙なアザができていたんですね。

その時期は伊勢谷友介さんとの交際していた時期と被っていました。

また、アザだけでなく左手の甲に根性焼きのような跡が見つかったことも‥

ということで、今回は森星さんのアザや根性焼き?についての特集をします。

森星の腕や足にアザがあり視聴者が騒然

森星のアザ

伊勢谷友介さんとの件で森星さんのアザの問題が再燃します。

発端は2016年4月17日に放送された「劇的ビフォーアフター」でのこと。

番組に出演した森星さんの左腕にアザがあることが一部で話題になったんです。

森星さんのアザは2016年頃から確認されているものなんですね。

2020年9月に伊勢谷友介さんのDV疑惑が再燃しましたが、実は当時から疑惑があったんです。

また、当時は伊勢谷友介さんとの交際が疑われていた時期。

2013年に週刊文春が「伊勢谷友介にDVを受けた女性のインタビュー」を記事にしたことがあります。

内容は「エアガンで彼女を撃っていた」という衝撃のものでした。

そのため、伊勢谷友介さんに疑惑の目が向いたのです。

森星のアザ

また、森星さんのこちらの写真の足にもアザのようなものが見えます。

このアザはどのようにしてついたものなのでしょうか。

森星の手の甲に根性焼き?

森星の根性焼き

アザだけではありません。こちらは森星さんの左手の甲です。

手には火傷のような傷があり、根性焼き(タバコの火を押し付けられた跡)という説もあります。

これは2015年12月26日に放送された「新チューボーですよ」の一コマですね。

  • ただの傷なのか
  • 根性焼きなのか

をこの画像だけで判断するのは難しそうです。

しかし、この傷はどうやって出来上がったものなのでしょうか。

 

アザや根性焼き?は伊勢谷友介との交際中にできたの?

伊勢谷友介と森星

森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛が最初に報じられたのは2016年4月のことでした。

最初に熱愛をすっぱ抜いたのはフライデーで、当時はすでに半同棲状態だったとか。

馴れ初めは2015年11月7日に放送された「新チューボーですよ」の共演と言われています。

  • 2015年11月頃に出会う
  • 2016年の冬に交際開始?

という時系列になると、アザや根性焼き?の時期と被っているのでしょうか。

  • 根性焼き:共演の翌月(2015年12月)
  • ア  ザ:交際中の可能性が高い(2016年4月)

根性焼き?は時期的にありえなくはないですが、出会って間もないので何とも言えません。

アザについては伊勢谷友介さんと交際真っ只中に出来たものです。

 

森星と伊勢谷友介の熱愛年表

チューボーですよの伊勢谷友介と森星

森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛を振り返ってみましょう。

2015年11月 番組で共演
2015年12月 森星の左手に傷を確認
2016年4月 フライデーが熱愛報道
同上 森星の左腕にアザを確認
2019年秋頃 人知れず破局
NEWS POSTSEVENより)
2020年9月 破局の原因は
伊勢谷友介の気性の荒さ?
NEWS POSTSEVENより)

伊勢谷友介さんと森星さんはなんと4年近くも交際をしていたようです。

何度か破局と復縁を繰り返していました。最後は伊勢谷さんの気性の荒さなどに森さんが耐えきれず、逃げるように彼のもとから去っていったそうです。

引用:NEWS POSTSEVEN

ただ、破局と復縁を繰り返していたとのこと。

原因は伊勢谷友介さんの気性の荒さにあったようですね。

これまで、「彼女にエアガンを撃っていた」という報道がされたこともある伊勢谷友介さん。

森星さんとどのような交際をしていたのでしょうか。