ミイヒが長ズボンなのは激痩せ隠し?チラ見え足首が細すぎて驚愕!

長ズボンをはいたミイヒ

NiziUのミイヒさんが長ズボンをはいているのはなぜか?

ミイヒさんの長ズボンの件は2020年の夏頃から言われていますが、

2020年9月12日の「THE MUSIC DAY」の生中継

で長ズボンの着用が大きく話題になりました。

激痩せ隠しのために長ズボンをはくと言われ続けていましたが、チラ見えした足首が異常に細かったんです。

足首が見えなければここまで騒がれることはなかったのかもしれません。

ということで、今回はミイヒさんが長ズボンをはく理由について深堀りをします。


ミイヒがNiziUの中で1人だけ長ズボンを着用

長ズボンをはいたミイヒ

NiziUのズボン担当はリーダーのマコさんですが、2020年9月12日の「THE MUSIC DAY」ではミイヒさんが長ズボンを着用していました。

NiziUは誰か1人がズボン担当なの?という風潮はあります。

ズボンも似合っててかわいい

という声もありますが、そう簡単なことではないようです。

長ズボンをはいたマコ

長ズボンをはいたマコ

マコさんが長ズボンだったのは「振り付け」の影響と言われています。

デビューシングル「Make You Happy」の振り付けでは膝をゴリゴリ擦る場面があって、素足だと痛いからですね。

ミイヒさんの場合もそういった事情なのか‥そうではなく激痩せ隠しが理由だと思われます。

ミイヒのチラ見え足首が激痩せすぎて驚き!?

ミイヒの激痩せ足首

こちらは2020年9月12日に放送された「THE MUSIC DAY」でのワンシーンです。

他のメンバーと比べて足首が非常に細いんですね。

今まで激痩せと言われてきているぶん、足首が目立ってしまいネット上はざわつきます。

ミイヒの激痩せ足首

激痩せを隠すためのズボンなのかは不明ですが、

  • TikTokでもズボンをはいていた(2020年7月2日)
  • トップスも体型が広く見えるような衣装を着る

など肌の露出を控える場面が増えています。

ミイヒが長ズボンをはいてるのはなぜ?激痩せ隠し?

餅ゴリとミイヒ

ミイヒさんが長ズボンを履いている理由は激痩せ隠しだと騒がれています。

NiziUのデビュー前から痩せていると言われ、プロデューサーのパク・ジニョンこと餅ゴリにも心配されていました。

もっとご飯食べてね

という言葉で餅ゴリの評価は上がりましたが、それ以上に痩せたミイヒさんを心配する声は多いです。

ではどれほど痩せているのか見ていきましょう。

①2020年6月29日 「Make You Happy」のMV

激痩せミイヒ

デビュー曲「Make You Happy」のMVでもミイヒさんがこちら。

韓国合宿終了後に撮影したと考えれば、2020年5月~6月に撮影したものでしょう

しかし、現在はこの時以上に痩せているんですね。足首に注目してみると今後の写真ではもっと痩せています。

 

②2020年7月2日 初めての長ズボン

ズボンを履いたミイヒ

出典:TikTok

ミイヒさんの長ズボンの着用が大きく話題になったのは2020年9月のことです。

しかし、2020年7月2日のTikTokにNiziUの公式がミイヒさんのダンス動画を投稿した際もズボンを履いていました

今までは足が見えるような服を着ることが多い上に、当時から激痩せを心配されていたミイヒさん。

なんで急に長ズボン??

とファンの間では話題になりました。

大きく話題になる2ヶ月前から「激痩せ隠し」でズボンをはいているという憶測はあったんです。

 

③2020年8月29日 「Baby I’m a star」のMV

激痩せミイヒ

2020年8月29日の「Baby I’m a star」のダンスのワンシーンがこちらです。

ウエストがかなり細いことが分かります。

他のメンバーと比べても一際細いことが分かりますね。

激痩せミイヒ

また、途中であばら骨が浮いているシーンもあったんです。

ファンにはかなり心配されていました。

翌月は追い打ちをかけるような足首の見え方をしたので、心配は増すばかりです。

 

ミイヒの長ズボンと激痩せの足首に思いを馳せる声

①激痩せを心配する人

テレビで初めての歌を披露する機会でした。

そのため「スッキリ」で知名度が低い頃から追っかけ続けたファンにとっては感涙モノ。

しかし、長ズボンをはいて細い足首が目立ってしまいました。

 

②ズボン姿が「かわいい」と称する人

元々K-POPでは衣装を全員で揃えない風潮もあるので、そこまで深く考えない人もいます。

前述したようにマコさんも長ズボンで踊っていたわけです。

それにシンプルにズボン姿もかわいいということですね。