佐藤龍我の落とし込みとは?デリを呼ぶ⇒暴露後までの経緯まとめ!

佐藤龍我さんの落とし込みとは何なのか?

別名「佐藤龍我デリ事件」とも言われている一連の流れのことですね。

2020年8月に突如として佐藤龍我さんのプライベートが暴露されました。

怪しい点はいくつもありますが、未成年でデリったとなれば大問題。

ということで、今回は佐藤龍我さんの落とし込みの詳細と一連の流れを特集します。

佐藤龍我の落とし込みって何?

佐藤龍我

佐藤龍我さんの落とし込みとは何なのか。まず落とし込みについて解説します。

落とし込みとは?
他のファンの悪い噂などを流し、そのファンを排除すること。

ファンがファンを蹴落とすような行為のことです。

今回の場合は「他のJr.をデビューさせるために美 少年の悪い噂を流した」のでしょう。

佐藤龍我さんの落とし込みが起きたのは2020年8月中旬のことでした。

しかし、この落とし込みによって佐藤龍我さんが巻き込まれてしまったのです。

ラブホテルの一室

出典:DIMENSHOP

  • ファンAがファンBを陥れる
  • 告発の内容は「佐藤龍我がファンBをデリで呼んだ」こと
  • 佐藤龍我は未成年(当時16歳)

というのが概要ですが‥佐藤龍我さんは真偽不明の落とし込みの流れ弾をくらいました。

佐藤龍我の落とし込み=デリ事件を時系列でまとめ

①マイメロが佐藤龍我のデリ事件を暴露

佐藤龍我の落とし込み

マイメロくんが2020年8月半ばに、突如Twitter上で佐藤龍我さんと女性Bについて暴露をしました。

女性Bは同じ美 少年の浮所飛貴さんのヲタクで、佐藤龍我さんと関係を持ったとのこと。

ツイートに添付されている画像の一部はこちらです。

佐藤龍我の落とし込み

女性Bはどうやらデリらしく佐藤龍我さんをお客さんとして相手をしたようですね。

LINEのやり取りが露骨で「浮所と繋げるからバラさないで」の文言はファンをざわつかせます。

佐藤龍我の落とし込み

佐藤龍我さんに何かを奢らせたのか‥

佐藤龍我の落とし込み

こちらは佐藤龍我さんと?の画像として出回ったものです。

金髪であることが分かりますね。

これらの画像が出回ったことで美 少年界隈は荒れます。

 

②続々とエグい情報がリーク

佐藤龍我の落とし込み

佐藤龍我さんとの会話のリークです。

変装をしていたのでばれないと思っていた」と言っていたのでしょうか。

佐藤龍我の落とし込み

マイメロくんか女性Bは都内23区のマンションで一人暮らしをしているようです。

正直これはどうでもいい情報ですね。

佐藤龍我の落とし込み

デリを呼んだのは去年、つまり2019年の9月16日のことです。

なぜ9月16日という日時まで特定できるのかと言うと‥

佐藤龍我の落とし込み

なぜなら予約履歴も流出したからですね。

本名でデリを使う人はいないので偽名を使いますが、「いとうたいき」という名前を使っていたようです。

また、80分コースを利用していたことまで知れ渡ってしまいました。

コレが本当なら利用当時の佐藤龍我さんは16歳でデリったことになります。

③デリった時の詳細もリーク

佐藤龍我の落とし込み

デリった時の詳細もリークされています。

脇毛はツルツル

佐藤龍我の落とし込み

他のファンとのやりとりの痕跡がこちらです。

妙に真実味がある返答なのが気になります。

これらがいわゆる「佐藤龍我デリ事件」です。

 

デリの嬢が佐藤龍我事件のデマを告発?

佐藤龍我の落とし込み

晒されてしまったデリの嬢こと女性Bはこのように発言しました。

本当に弁護士を立てたのかは不明です。

どこからどこまでが誤情報なのかも不明です。

しかし、コレ以上に佐藤龍我デリ事件には不可解な点があります。

それが本人と思われる写真のことです。

佐藤龍我の落とし込み事件はガセ?

デリった佐藤龍我

こちらが暴露された佐藤龍我さんとされている金髪の人物です。

解像度が低すぎて誰か不明なレベルですが‥

佐藤龍我と偽佐藤龍我

見比べてみると完全に別人に見えます。

また、佐藤龍我さんが金髪だった時期はいつなのでしょうか。

金髪になったのは2020年6月~のことです。

2020年7月から放送開始されているドラマ「真夏の少年」の役作りのためですね。

しかし、これが妙なんです。

  • 金髪の時期:2020年6月~
  • デリの時期:2019年9月

なので全く噛み合いません。

2019年9月の時点で佐藤龍我さんは黒髪でした。

そのためデリ事件はガセ美 少年を陥れるための落とし込みだったと考えられています。