大野ヨウは池田エライザの元カレ?ゲイビデオ疑惑&流出動画も気になる!

ホモビに出演した大野ヨウ

池田エライザさんの元カレと噂の大野ヨウさん。

大野ヨウさんはバンドマンで池田エライザさんとは2015年頃に付き合っていたとか。

知る人ぞ知る池田エライザさんの情報でしたが、動画流出騒ぎで有名に。

そして、流出したアウト動画で男性を「ヨウ」と呼ぶ声が聞こえます。

おまけに大野ヨウさん?にそっくりな男性が出演するゲイビデオまで発掘されました。

ということで、今回は大野ヨウさんと池田エライザさんの一連の騒動について特集をします。


池田エライザの元カレ「大野ヨウ」って何者?

大野ヨウ

名前 大野ヨウ
生年月日 1993年生まれ
職業 サロンモデル

大野ヨウさんは「Give Nothing Back」(ギブナス)の元ボーカルです。

フィリピンとのハーフだからか、現在は「大野 クリスチャン ヨウ」を名乗っています。

2020年現在は、

  • サッカー指導者
  • 飲食店店員
  • サロンモデル

の3足のわらじを履いて生計を立てています。

大野ヨウ

サロンは主に「ヘアサロン」のようで多数の髪型のモデルになっている姿を確認できます。

また、Instagramを中心に活動をしていました。

今はVlog撮ってるエアソフター。

引用:大野ヨウのTwitter

Vlogはブログの動画版で、普通の人からするとYoutuberに近いものです。

エアソフターはサバゲーをやっている人という意味。

Instagramで動画を投稿していたようですが、池田エライザさんの騒動で現在は閉鎖中です。

大野ヨウと池田エライザが付き合っていたのはいつ?

池田エライザ

大野ヨウさんと池田エライザさんが交際していたのは2015年頃だと言われています

2020年9月に池田エライザさん?のアウトな動画が流出。

その動画の相手の男は誰だ?

となり巷では大野ヨウさんだと騒ぎになっています。

  • 2015年頃に交際の噂があった
  • 動画の中で「ヨウ」と言っていた

ことでほぼ間違いない、というのがネット上での論調です。

2015年の夏に行われた氷川のお祭りでの目撃情報があります。

氷川のお祭りは「川越」「渋谷」「赤坂」などで行われており、どの祭りは不明です。

ただし、目撃情報があった2015年頃に交際していた話は当時からありました

ちなみに、2015年当時の池田エライザさんは19歳です。

大野ヨウの「そっくりさん」がゲイビデオに出演?

ゲイビデオの大野ヨウ

イケメンの男性が座っています。

この男性は大野ヨウさんではないか?

とネット上で騒がれています。

配信日は2012年2月15日と相当昔のことです。

本人なのか他人の空似なのか

大野ヨウさんはサッカー指導者であり、動画の「サッカーで鍛えた細身の肉体」という文言が気になるところ。

futureboy

この動画は「Future」というメーカーが送り出した38分の動画。

商品コードは「C1000112」です。

このホモビを見るにはfuture-boy.jpにアクセスして会員登録をする必要があります

 

池田エライザ?が動画で「ヨウ」と言ってる?

動画で「ヨウ」と言っているような場面があります。

例の動画の開始5秒後くらいにそのシーンがあるのです。

交際していた2015年頃に撮影された動画かと思いきや、有識者いわく

髪型から考えて2018年頃

だと言われています。

動画が流出したのは2020年9月のこと。

竹内涼真さんと池田エライザさんのことがあって流出させたのか。

それとも全く無関係なのか‥

いずれにせよ大騒ぎになること間違いなしです。