川口葵の態度が悪いシーン4つを動画でチェック【ボンビーガール】

態度が悪い川口葵

ボンビーガールを機に事務所に所属しタレントになった川口葵(かわぐち あおい)さん。

「めちゃくちゃかわいい」と話題でしたが、2020年7月14日の放送以降は別のことで話題になりました。

態度が悪い

と悪い意味でお茶の間を賑わせてしまったんですね。

ボンビーガールのスタジオからも柔らかなツッコミが入ります。

では、ボンビーガールではどんな態度の悪さだったのか。

今回は川口葵さんの態度が悪いシーン4選をお届けいたします。

【動画】川口葵の態度が悪いシーン4選

全体的にテンションが低い川口葵さんですが、もっと具体的な態度が悪いと取られたシーンを4つほど見ていきましょう。

①超年上のマネージャーにもタメ口

仕事のために駅に車で迎えが来ていました。

車を運転しているのは川口葵さんのマネージャーです。

態度が悪い川口葵

川口葵さんのかなり年上の方ですが「多分大丈夫」とちょっとタメ口チック。

川口葵さんにとって芸能事務所への所属は悲願でした。

片っ端から謎の事務所にも履歴書を送りまくっていたほどです。

それにしてはいささか態度が悪いのではないかと言われています。

②車の中から大御所感MAXの挨拶

こちらは川口葵さんと仕事の依頼者が初めて顔を合わせるシーンです。

さらに「調子はどうですか?」と聞かれて「眠たい」と答える場面も。

ちなみに、これが川口葵さんにとっての初仕事

大御所?初仕事なんでしょ?

なんで車から降りて挨拶しないの?

といったコメントもありました。

態度が悪い川口葵

ちなみに、この日は埼玉のローカルテレビの「歯医者の紹介」の仕事でした。

車の前に立っている女性は埼玉テレビのアナウンサーです。

 

③ベテランの風格が溢れる挨拶

撮影場所の歯医者の前に向かう川口葵さん。

おはようございます。

と挨拶をしますが全く元気がありません。

近藤春菜「ちょっとベテランっぽいw」

という感想がスタジオから飛ぶ場面も。

しかし、これは川口葵さん(21)が事務所に所属してからの初仕事です。

 

④挨拶に元気がなさすぎる

川口葵さんがグラビア撮影の仕事に行った時のワンシーンです。

マネージャーは川口葵さんに「(挨拶は)元気よくね。」と釘を刺します。

「普段から川口葵に元気がない」ことを分かっての

元気よくね

という忠告だったのでしょう。

態度が悪い川口葵

しかし、川口葵さんの態度はいつも通りです。

これでは仕事咲先から態度が悪いと言われても仕方がないでしょう。

劇団ひとり「全然元気良くないw」

とスタジオからツッコミが入ります。

川口葵は初仕事なのに「態度が悪い」と話題に?

態度が悪い川口葵

先程ご紹介した態度が悪いシーン4つのうち最初の3つは最初の仕事でのことです。

川口葵さんは女優を目指しており、2020年の春先まで片っ端から履歴書を事務所に送っていました。

中には素性が全くわからないような事務所も混ざっていたとか。

それほど切羽詰まっていたにも関わらず「初仕事でこの態度かよ!」という背景があります。

態度が悪い川口葵

また、態度だけでなく終始テンションが低いのも「どうなの?」と思われる要因です。

ボンビーガールのスタッフから意図的な指示があったのか。

それとも川口葵さんの素がこれなのか。

そこは不明ですがド新人の態度が悪いと良い印象を受けない人が多いのは仕方がありません。

 

川口葵の態度は「素」なの?

川口葵

川口葵さんの態度の悪さは素なのか、それとも番組側から何か指示があったのか

昨今は番組側の指示が明るみに出ることも増え、実は‥ということもあります。

しかし、川口葵さんの態度は割と素に近い可能性が高いです。

喜怒哀楽が見えない…って言われます(笑)。めっちゃ楽しくても、めっちゃテンション低くみられるというか。好きなアーティストさんのライブで、周りが叫んでいても、私は普通のテンションで…。でも心の中ではめっちゃ喜んでるんですよ。友達は、もうわかってくれてるんですけど、やっぱりテレビで観た方からは“テンション低くない?”みたいな感じにめっちゃ言われて。態度に表すのが苦手なんですよね…。そこは直したいです

引用:Deview

川口葵さんは喜怒哀楽を態度に表すのが苦手なようで、自覚もしています

仕事中でも態度に如実に表れているので本当に苦手なのかも。

せめて仕事では好かれるような態度で臨めるような日が来るといいのですが。

 

川口葵の態度が悪いとSNSで話題に