丸山桂里奈は現役時代は可愛かったのに…前髪いじれば元通りか比較!

丸山桂里奈の現役時代と今

丸山桂里奈さんが元サッカー選手だったことを知らない子供が増えてきたでしょう。

しかし、最初に有名になったのはなでしこジャパンが快進撃を繰り広げた時。

現役時代の丸山桂里奈さんは可愛いという側面でも有名でした。

今は「現役時代は可愛かったのに…」という声も聞こえてきますが‥

オン眉の妙な前髪さえ何とかなればかわいくんるんじゃないか?

ということで、今回は丸山桂里奈さんの現役時代の可愛かった頃と今の違いを見比べていきます

丸山桂里奈の現役時代は可愛かった?

丸山桂里奈の現在

現在の丸山桂里奈さんはすでに40歳手前です。

世間的にはアラフォーと呼ばれる世代。

それに対して丸山桂里奈さんの名が知れたのは2011年と2012年です。

  • 2011年:FIFAワールドカップ(優勝)
  • 2012年:ロンドンオリンピック(準優勝)

特に2011年のワールドカップの優勝で、世間はなでしこジャパン一色。

この時に丸山桂里奈さんの知名度も一気に上がりました。

丸山桂里奈

現役時代の丸山桂里奈さんは20代後半

今から10年近く前なので全盛期はまだまだお若い頃でした。

それを考えれば現役時代は可愛かったのは当たり前ですが‥

現役時代は今と比べてどれくらい可愛かったのか見ていきましょう。

丸山桂里奈の現役時代と現在を比較

現役時代と現在の丸山桂里奈さんを4パターン比較してみましょう。

現役時代の丸山桂里奈と今の丸山桂里奈

 

現役時代の丸山桂里奈と今の丸山桂里奈

現役時代の丸山桂里奈と今の丸山桂里奈

現役時代の丸山桂里奈と今の丸山桂里奈

現役時代はほぼすっぴんに近いので、顔つきはなんとなく違います

また一番違うのは前髪でしょうか。

今の丸山桂里奈さんのトレードマークはオン眉のパッツン前髪です。

また、分かりにくいのですが現在の丸山桂里奈さんは以前に比べて太っています

2020年6月17日のInstagramでは、

現役辞めてから、今までで一番太ってます(笑)

と丸山桂里奈さん自身が以前より太ったことを認めています。

「現役時代は可愛かった」という感想を抱くのは当然かもしれません。

現在の丸山桂里奈も「かわいい」はず?

丸山桂里奈

  • 現役時代:20代後半
  • 現  在:30代後半

なので現役時代(全盛期)の方が可愛かったのは仕方がありません。

「可愛かったのに…」と心の声が漏れてしまうのも分かります。

しかし、現役時代と比較してそんなに顔が変わってしまったのか

実はある箇所を隠すと現役時代と同様に可愛いのではないか。

オン眉のパッツン前髪が全ての元凶ではないのか

ロックリー

漫画でもオン眉パッツンのキャラはちょっとネタに走る傾向があります。

つまりオン眉パッツン前髪が元に戻れば「可愛かった」が「かわいい」になるのでは!

ということで検証してみましょう。

 

丸山桂里奈のオン眉パッツン前髪をいじると可愛くなる?

現在の丸山桂里奈さんでもオン眉パッツンじゃないとかわいいのでは?

ということで、前髪をイジった?丸山桂里奈さんを見てみましょう。

丸山桂里奈

丸山桂里奈

丸山桂里奈

丸山桂里奈の現在

もちろん加工がされているので一概に現役時代とは比べられませんが‥

オン眉パッツンじゃない時は若さを取り戻したイメージがあります。

前髪のテイストさえ変われば今より可愛くなるのかも?

丸山桂里奈のかわいい奇跡の1枚

現役時代の丸山桂里奈

丸山桂里奈さんの現役時代写真として有名なのはこの写真です。恐らく

  • 丸山桂里奈さんの写真の中で最も写りが良い
  • 全く加工されていない

という奇跡の1枚に近いものです。

橋本環奈の奇跡の1枚

橋本環奈さんの奇跡の1枚と同じようなものかもしれません。

この写真の写りが良すぎてイメージが固まって、

現役時代のほうが可愛かったのに

という感想が出てくる可能性もあるのでは?