瀬戸大也の不倫はハニートラップ?確実と言われる2つの理由がコレ!

瀬戸大也のハニートラップの構造

水泳選手の瀬戸大也(せとだいや)さんが不倫をしてしまいました。

2020年9月23日にデイリー新潮が白昼堂々の不倫を報道しています。

しかし、ネット上では「ハニートラップじゃない?」とも言われています。

なぜ瀬戸大也さんの不倫はハニートラップ疑惑があるのでしょうか。

ということで、瀬戸大也さんの不倫からハニートラップの可能性を深堀りしていきます。

瀬戸大(せと だい)ではなく瀬戸大(せと だい

瀬戸大也の不倫の概要

瀬戸大也と嫁

瀬戸大也さんは2017年に元飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚されています。

現在は2人の子供をもうけており、仲睦まじく生活をしているはずなのですが‥

瀬戸大也さんが不倫をしていたのは2020年9月14日のことです。

BMW X6

瀬戸大也さんは13時前に近所の駐車場に止めてあるBMW X6に乗り込みます。

BMW X6は大型の高級SUVで、新車価格は1000万前後のハイソな車です。

X6に乗り込んだ瀬戸大也さんは近所のコンビニに出かけ、コンビニの駐車場で電話を掛けると‥

嫁の馬淵優佳さんとは全く違う女性が登場します。

ラブホテルの一室

出典:DIMENSHOP

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

引用:デイリー新潮

女性とともに足立区のラブホテルへと向かったのです。

BMW X6という高級車足立区の4600円のホテルに向かうところから、

ケチくさいw

という声も上がってきます。

15時半を指す時計

2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

引用:デイリー新潮

1時間半後にはやることを済ませてホテルから出てきました

時間としてはスタンダードで、やることを済ませた後は少し寝ていたのかもしれません。

BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

引用:デイリー新潮

当日の不倫は「やることをやるだけ」の音速不倫です。原田龍二さんを彷彿とさせますね。

原田龍二

その後はガレージにある国産車に乗り換えて2人の子供を迎えに行くことに。

馬淵優佳さんは当日の様子をインスタグラムでこう記しています。

馬淵優佳の不倫インスタ

家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝👏

引用:公式Instagram

まさか子守だけでなく4600円不倫をしているとは夢にも思っていないでしょう。

最後の嫁の馬淵優佳さんのインスタ投稿があることで、量産された不倫記事とは別格の雰囲気を出した4600円不倫。

実はこれでは終わりません

瀬戸大也の不倫はハニートラップ?

瀬戸大也

瀬戸大也(せとだいや)さんの不倫はハニートラップが疑われています

瀬戸大也さんの不倫がハニートラップだとどういった構図になるのでしょうか。

それは、ズバリこうです!

瀬戸大也のハニートラップの構造

不倫女性Bが全てを仕組んでいたという構図になります。

  1. 金銭
  2. 個人的な恨みや意図

が目的なのかは不明です。

しかし、瀬戸大也の不倫騒動がハニートラップと言われるには2つの大きな理由があるのです。

 

瀬戸大也の不倫がハニートラップと言われる2つの理由

①同じ場所にカメラマンが3人も集結

瀬戸大也さんの不倫がハニートラップだと言われる理由はコレ!

不倫現場に3人もカメラマンが居座っていたこと

です。不倫現場を週刊誌のカメラマンが激写するのは恒例行事。

しかし、わざわざ3人が不倫現場に集結して別アングルで写真を撮影してたのです。

  1. 大橋和幸氏
  2. 末松友幸氏
  3. 上原賢一氏

の3名が佇んでいたのは、事前に不倫女性Bからデイリー新潮に情報が渡っていたからでは?

 

②家を出る前から張り込んでいた

週刊誌の記者は瀬戸大也さんが家を出る瞬間から、情報をキャッチしていました。

事前に情報を得ていないと不可能です。

情報提供をしたのは第三者なのか、不倫相手なのか‥

不倫相手が事前に情報を週刊誌にリークしていたのであれば、辻褄がピタリとあいます。

ハニートラップだとしても瀬戸大也の不倫は悪い

瀬戸大也

ハニートラップの匂いがする瀬戸大也さんの不倫。

しかし、仮にハニートラップであっても瀬戸大也さんを擁護することはできません

瀬戸大也さんには奥さんがいて、さらに2人の子供がいらっしゃいます。

瀬戸大也と嫁

また、最初に上げた奥さんのインスタの投稿を見ると背徳感が込み上げてくるでしょう。

インスタのコメント欄に

大丈夫ですか?

とわざわざ傷を抉るようなコメントをする人も出てくる始末。

脇が甘すぎた4600円不倫だったのではないでしょうか。