【文春砲?】高橋恭平の彼女がみほ?インスタ匂わせがヤバい?

高橋恭平の文春砲とみほ

2020年10月になにわ男子の高橋恭平さんに文春砲が飛ぶと騒ぎになりました。

その発端はとある画像です。

画像には何者かが情報を文春に売ろうとするやり取りの一端が記されています。

そして、情報を売り渡そうとした女性は「みほ」というジャニーズ界隈の要注意人物だとか。

インスタで匂わせをする女性もいるようで、なにわ男子デビューも騒がれる中で大騒ぎです。

ということで、今回は高橋恭平さんの文春砲騒動について特集をします。


「高橋恭平に文春砲が飛ぶ!」とざわつく

高橋恭平

2020年10月3日頃から「なにわ男子の高橋恭平に文春砲が飛ぶ」とファンがざわつき始めました

最初はガセネタの可能性も高かったと見ていたのですが‥とある画像が流出したことで信憑性が増しました。

高橋恭平を文春に売り渡したメール

それがこちらです。

何者かが週刊文春リークスの人物とやりとりをしている文面ですね。

週刊文春リークスとは?
読者のリーク情報を受け付けるオンライン上の窓口のこと。

つまり、画像を流出させた人物が高橋恭平さんの情報を文春に売り飛ばしたということでしょう。

更にこの画像の信憑性を増す要素があるのです。それは、文面にある「嘉村翔」という人物です。

嘉村翔

出典:日刊SPA

嘉村翔さんは実在しています。

ただし、文春ではなくフジサンケイグループの扶桑社が発行する雑誌「SPA」の人間です。

とはいえ不穏すぎる文面でSNS上では大騒ぎです。

高橋恭平を文春にリークしたのは「みほ」?みほは彼女?

情報を文春に売り渡したのは渡辺の女こと「みほ」と話題です。

渡辺の女というのは、Snow Manの渡辺翔太さんのことですね。

「みほ」というのはジャニ食いで有名な厄介な人物とされています。

かつて「みほ」という女性は渡辺翔太さんと関係を持っていて

  • LINEのやりとりを暴露
  • Twitterでラブラブ動画を流出

とかなりやらかしているため、界隈では要注意人物としてマークされています。

渡辺翔太とみほのLINE

こちらが渡辺翔太さんとみほとのやりとりとされるLINEです。

そして、こちらが渡辺翔太さんと「みほ」とのラブラブ動画です。

関わると内部情報をリークされる危険人物と言えるでしょう。

高橋恭平さんの彼女だったという可能性も否定しきれません。

高橋恭平は過去にインスタの匂わせで騒ぎになった

①インスタの匂わせをした一般女性

高橋恭平の匂わせ女

2019年1月にインスタの匂わせで噂になったのが一般女性Aです。

Aは高橋恭平さんと一緒に過ごしているかのようなストーリーを上げていました。

上記のストーリーでは

ええ天気やな~

という高橋恭平さんらしき人物の声が混ざっていました。

高橋恭平の匂わせ女

また、こちらのストーリーではKinkiKidsの「愛されるより愛したい」を歌う声が聞こえました。

その声が高橋恭平さんと似ているということで騒ぎとなったんです。

しかし、女性はインスタグラムのアカウントを削除して逃亡しました。

ジャニ食いのカースト上位たちはアカウントは消さない傾向があるので、下っ端だったのか?

 

②文春砲もインスタ匂わせ関連?

高橋恭平さんの文春砲が騒がれる前後で、インスタのストーリーで匂わせをしている女性がいるようです。

ジャニーズ界隈には常に匂わせをしている一般女性がいますが、中には本物が紛れています。

当該の画像を入手することはできませんでしたが、みほが何か匂わせをしているのか

それとも新たな刺客が匂わせをしているのか‥実は「ゆな」という女性が新たな刺客とも言われています。

  • テレビ関係の仕事をしている
  • 渡辺翔太(Snow Man)に関係する情報をインスタでリークしている

など、怪情報も飛び回っています。いずれにせよ、厄介な女性につきまとわれていることは間違いないようです。

高橋恭平の文春砲にざわつくファン

梅田でしょっちゅう目撃情報がある高橋恭平さん。

もしかしたら梅田で何かが起きていたのかもしれません。