福本有希のインスタストーリーが炎上w結婚や事務所批判がヤバい?

福本有希とインスタストーリー

元ダンスユニットPRIZMAXの福本有希さんのインスタストーリーが炎上しました。

すでにインスタのストーリーは削除されていますが‥

結婚の内情や事務所批判などの内容が明かされ、

  • 事務所の批判
  • 仲間の事情を勝手に暴露

したことで炎上に繋がっています。

では、福本有希さんのインスタストーリーで何が明かされたのかを見ていきましょう

福本有希のインスタストーリーが炎上?

こちらが福本有希さんが後悔していたインスタストーリーのフル版です。

主にPRIZMAX時代の裏話の暴露が中心の内容です。

ハニーというのはファンの愛称で、このストーリーで福本有希さんが結婚したことを知った人もいるようです。

それ以上にPRIZMAX時代の暴露話は炎上を誘いました。

ユニットの元メンバーも巻き込んだ暴露であるため、批判の声も多いです。

福本有希がインスタストーリーで結婚の裏側を公表

福本有希

福本有希さんは結婚されていることを公表しています。

実はストーリーが更新される前(2020年9月)に、Youtube上で結婚を公表しています。

そして、インスタストーリーで「結婚相手とは芸能界で知り合った」と明かしました。

かつてエイプリルフールで結婚を明かしましたが、今回はガチです。

すでに一般人ですが元々ファンも多かったので驚く人は多いのは間違いありません。

 

福本有希がインスタストーリーでPRIZMAXの内情を暴露

PRIZMAXは2020年3月27日に解散しています。

それ以前の事務所の内情や仲間の脱退に関する暴露をインスタストーリーで行っていました。

その一部をご紹介します。

①イヤモニを自腹購入

福本有希のインスタストーリー

イヤモニは自腹購入だったようです。

イヤモニは超小型のヘッドホンで、まさか10万もする品物を自腹で購入させられるとは思わなかったとか。

 

②福田佑亮についてコメント

福本有希のインスタストーリー

福田佑亮さんは超特急の元メンバーで、8号車は超特急のファンの愛称です。

福田佑亮さんは心と膝の治療のため長期療養し超特急を脱退しています。

しかし、脱退から2ヶ月後にYoutubeにて動画投稿を開始しています。

そのことを批判しているのでしょう。

 

③もうPRIZMAXは終わりだと思った

福本有希のインスタストーリー

2019年3月4日にPRIZMAXに新メンバーが加入して7人での活動がスタートしました。

広島公演は2019年4月6日(土)に行われたライブのことです。

動員数の詳細は不明ですが、ストーリーを見る限り数字は良くなかったようです。

そのため4人のままでやれば良かったんじゃないかということですね。