池上ケビンは福田萌子の弟?苗字が違う理由や関係性が気になる!

池上ケビン

福田萌子の弟と言われていた池上ケビンさん

なんで苗字が違うのか。気になるかと思います。

実は池上ケビンさんは福田萌子さんの弟ではないと言われているんです。

となると、なぜ池上ケビンさんは福田萌子さんの弟と言われるのか。

今回は池上ケビンさんと福田萌子さんの関係性について特集をします。

池上ケビンは福田萌子の弟?苗字が違う理由はコレ

池上ケビン

福田萌子さんの弟は池上ケビンさんと噂でした。

福田萌子さんも「弟」として池上ケビンさんの名前を上げることは多いです。

しかし、実際には弟ではなく弟分だったんですね。

バチェロレッテでも「弟」として登場してきた池上ケビンさん。

視聴者の中には「何で苗字が違うの?」と気になった方もいるでしょう。

その理由は「弟じゃなくて弟分だから。」というシンプルなものでした。

福田萌子と弟同然の池上ケビンの関係が気になる

福田萌子さんと池上ケビンさんはとても仲良しです。

9歳の頃から家族同然の存在で20年近い付き合いがあるんですね。

福田「気づけば弟みたいになっていた」

福田「恋愛感情を持ったことは一切ないです」

一緒に買物に行くのはもちろんのこと‥

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

一緒に海外旅行にも行くような仲です。

バチェロレッテでも福田萌子さんは池上ケビンさんに全幅の信頼を寄せていることが分かります

2人きりになって「池上ケビンさんから見た男性陣の印象」を伝える場面がありました。

そして、別れ際には

池上「僕は幸せを願ってるよ。頑張って!」

と伝えてタッチをするシーンもありました。

池上ケビンのプロフィール

①池上ケビンの現在のお仕事など

池上ケビン

名前 池上ケビン
生年月日 1991年2月27日
出身地 アメリカ
身長 185cm
趣味・マイブーム トライアスロン
バスケットボール

池上ケビンさんはモデル&フィットネストレーナーが仕事のイケメンです。

モデルでは株式会社JUNESに所属していて、メンズノンノやユニクロの広告などで活躍をしています。

日本のみならず海外の雑誌でも掲載される凄い人なんです。

韓国で行われた「2007Asia Model Festival Awards」ではトップモデル賞を受賞した経歴もあります。

当時の池上ケビンさんは15歳ですね。

池上ケビン

また、「FIT AVENUE パーソナルジム六本木」でフィットネストレーナーとしてもお仕事をされています。

そして、なんと池上ケビンさんを指名予約することができます

バチェロレッテの配信が開始してから予約殺到することは間違いなさそうですね。

 

②池上ケビンの過去

池上ケビン

僕は9歳までアメリカに住んでいたのですが、それこそ赤ちゃんのころはモデルをやっていたみたいなんですよね。

引用:サイゾーウーマン

実は池上ケビンさんは9歳までアメリカに住んでいて、それから日本に移住してきたそうです。

そして中学を卒業するまでは普通に生活していたのですが、卒業後に友達と映画を見に行った時にモデルにスカウトされました。

赤ちゃんの頃にモデルをしていた話も聞いていて、モデルの世界に飛び込むことにしたのです。

池上ケビン

高校に進学してからはモデルの仕事に打ち込み‥というよりも、バスケ部の活動に最も力を入れていました。

でも、高校時代は、モデルよりも部活のバスケが1番でした。仕事が2番で、授業が3番(笑)。

引用:サイゾーウーマン

体を動かすことが大好きで、F1やアメフトの観戦も大好きだと語った池上ケビンさん。

実は運動は得意じゃなかったと、バチェロレッテのエピソード3で語りました。

しかし、楽しいから頑張れるということでメキメキ運動が上達していったんですね。

今でもトライアスロンやバスケが趣味なのは「楽しい」が根底にあるからでしょう。